4日6時から三井グリーンランドに行くことになっていたのだが、
	予定を変更して4日0時から行く事に。(笑)
	順々に同行メンバーを回収し、いざ出発。
	経費削減とたっぷりある時間の消化の為、
	高速ではなく、一般道を使って向かう事にする。
	久留米まではそれなりに知っている道だったが、
	そこから先はまったく知らない道。
	それでも大きな問題も無く4時頃に到着。
	同じ様な考えの人がいるもんで、
	10台以上の車が、駐車場前に止まっていた。(笑)
	開園は7時30分、諸々の事から駐車料金は前払いと判断したものの、
	別にゲートが閉まっている訳でもなく、入りたい放題。
	日が昇り、車の数が増えてくると、
	当然のごとく支払いもせず車が駐車場へと流れていく事に。(笑)
	ようやく係員が来たので500円支払って駐車場へ。
	
	ちなみにわれわれが何をしに来たのかというと、
	仮面ライダー真英雄伝説5月4日の特別ゲストである、
	本郷猛こと藤岡氏と、
	風見四郎こと宮内氏を見るがためである。
	周りにある絶叫マシンをはじめとする遊具には、
	まったく感心無しという感じである。(笑)
	天候による会場変更の恐れもある為、マックで軽く朝食を取り、
	人が増えてきたので晴天時の会場にて場所を取り待つ事に。
	2時間30分後(笑)、まちにまったショーが始まる。
	ストーリーそのものはともかく、音にあった軽快なアクション、
	場の空気等により気分が盛りあがってきた時に、
	ついに2名が登場。変身シーン迄の間だったが、生で見れた事がかなり嬉しい。
	その後も、バイクアクションあり、車も走るは、炎が噴出し、爆発もする。
	といった派手な演出で終了を迎える。
	ショーの後は特別ゲストのトークショーとなる。
	今回のゲストは3名であるが、視線の先は2名のみ。(笑)
	渋い藤岡氏と茶目っ気たっぷりな宮内氏を堪能し、トークショーも終了に。
	ここでとある事が起きる。
	宮内氏が突然ステージから前の方に歩みよりグローブを外し始める。
	もしや投げるのか?!いや、投げない様だ、
	しかしあの手の動きは握手が出来るのか?!
	思わずダッシュする私。(笑)
	実際はどちらも無く笑顔で去っていくんですが、
	やられたぁ〜。って感じでした。(笑)
	ショーの間、拍手はしたものの、声援等まったくせず、
	中途半端に大人ぶってた私でしたが、あの瞬間だけは、
	はっきり言って、自分を見失ってました。(笑)
	
	PS.これを書いている時に友人から情報が入りました。
	  5日の宮内氏はV3を熱唱し握手もしてたそうです。
	  やはり前日は藤岡氏に気を使っていた様です。
	  実際そう見うけられたんですけど。
	  で、悔しさのあまり私に電話をしたそうです。(笑)
	  私ですか?私も悔しいです。(笑)
	
			


EXIT