何年ぶりかのオフ会へ行った。
	今回は現場周辺集合の後電話で確認後集合という変則的なもの。
	20時に天神に集合だったが、混雑避ける為に18時に到着。
	19時に電話をして幹事達と合流。
	結果、幹事含めて3人が集まった。(笑)
	
	その後電話等々で連絡を取るも、
	福岡から遠いところにいたり、都合がつかなかったり、金策失敗したり、
	さまざまな状況により集まらず。(笑)
	取り合えず、21時すぎ頃から飯を食べに3人でとある店に行くことに。
	3人で腹いっぱい食って駐車場へ向かう。
	いや、ここで解散だと迷子になった挙句、
	駐車場代払えない恐れがあったもんで。(笑)
	実際、支払いの段階で、5千円札を両替してもらったし。(笑)
	
	当初予定されていた、朝までカラオケは中止に。
	一時は、1人あたり3時間歌いっぱなし
	などという案も出てはいたんですけどね。
	実行すると、3番手に控えし人は6時間待ちになったり、
	次回の費用捻出が問題になるもんで。(笑)
	
	PS.飯代と駐車場代はほぼ同額でした。(笑)
	
			


EXIT