人生始まって以来初の体験をした。
	それは、ハローワークに行くって事なんだけど。
	
	朝からが間に合わず、昼からの受付にしようと多少寄り道をしつつ目的地に。
	不景気なんだと実感、老若男女で溢れかえっている。
	初めてなもんで何をどうするれば良いのかさっぱりわからず、
	うろうろして結局受け付けに。〔笑〕
	慣れた調子で対応、書類等を渡し、順番待ちの番号札を渡される。
	書類の必要個所に記入し待つ事に。
	それにしても多い、用事を済ませた人が次々と帰っているのに、
	減るどころか増える一方だ。
	順番がきたので、窓口へ。
	これまた慣れた調子で対応、次の手続きの為に別窓口へ。
	最終的に、求職受付票としおりを貰うのだが、
	手続きの10倍くらいの待ち時間が困る位で、手続きはあっという間だ。
	まぁ、あの人数をさばかないといけないんだろうし、
	次回以降の為に駐車場の場所を確認すると、
	駐車場は身障者の為に使っているので、一般の方はご遠慮願っているとの事。
	まぁ、そういう事ならしょうがない。
	次回以降も有料パーキングの金額に怯えながらの利用になりそうだ。
	
	さて次のところ頑張って探そうかね。
	
			


EXIT