昨日とある書類が届いたので、散髪に出かける。
	髪をばっさり切り、髭もきれいさっぱり消える。
	必要となる写真を撮り、自宅に帰る。
	
	予想通り、誰かと思った的反応を受ける。
	確かに別人の様な変化とは思う、
	よく行く熱帯魚店の人も一瞬気づかなかった様だし。〔笑〕
	ただ、31年経ってもこの調子だと、
	後、何年経てばこの散発後の変化に、
	対応してくれるのだろうか。我が親&妹よ。〔笑〕
	
	まぁ、嫌いだから食べないって物をわざわざ取っておいて、
	さぁ、わざわざ残しておいてあげておいたんだよと、
	悪気無しですすめてくれ、これは嫌いだと指摘しつづけるのと同様、
	今後も変わらない様な気はするが。〔笑〕
	
			


EXIT