長いこと日記も更新してなかったんで,
	ここいらで近況でも書いておこうかと。
	先月20日仕事の後で上司に解雇宣告を受けて今月7日から有給消化に。
	これ(退職)に関しては色々と苦笑話があるが、
	書くとちょっとあれなんで以下略。
	今度の20日に残りのかたずけ関係(制服や保険証の返却等)があるのだが、
	その際にその後どうなってるかが確認出来ると思ってる。〔謎〕
	
	消化が始まって1周間ほど我ながら酷いと思える自堕落生活を送る。〔苦笑〕
	一念発起して外へ出かけよう!!と。
	で、そのせいかどうか知らないが外は何故か大雨。〔笑〕
	久しぶりに熱帯魚屋等6件巡って家に帰る。
	明日は4件巡る予定。〔笑〕
	えぇかげん床屋行って、仕事捜さないといかんなぁ。〔爆〕

			


EXIT