16時頃に目覚め床屋へ髪を切りに行く。
	金魚屋、熱帯魚屋を数件回って帰宅する事に。
	野間方面から自宅へ向かって直進(時速40〜50km)していたところ、
	対向車線の車が交差点に刺しかかったところで右折開始。
	急ブレーキ思いっきり踏んではみたものの止まらず、
	キィー!!ガッシャーン!!シュ〜。
	2代目はおなくなりに。
	出てくるのは怒鳴り声では無くため息。
	警察に現場きてもらって事故処理してもらう。
	車はレッカー移動しなくてはいけない状態で保険屋に連絡したところ、
	ロードサービスにまわされる。
	一悶着して電話切ったところでレッカー到着。早いぞ?
	いわく、警察から連絡ありましてきましたとの事。
	無線聞いてたんじゃ?と思いつつもロードサービスより好条件の為、
	ふたつ返事で持っていってもらうことに。
	それにしても最後の方はついてない車だった。
	初代は3回の事故にあいながらも走ったというのに。(苦笑)
	バスにぶつかった時でさえ,
	水蒸気もうもうと上げながら走ったというのに。(爆)
	結局親に迎えに来てもらい帰宅する事に。

			


EXIT