ゴミ車(マイカー)で道を走っていた。
 うとうととしかかっていた。しかし次の瞬間眠気が吹っ飛んだ。
 
 シュバ!!
 
 ボンネット(進行方向に対し)左側から白煙が.....。(汗)
 取り敢えず近くて広い場所であったパピオンプラザの駐車場へ。
 
 ボンネットを開けてみた所、
 
 ボコボコボコボコ!!
 
 冷却水補充用タンクの蓋が外れ、中身が飛び散り、
 残った僅かな液体が豪快に煮立っていた。(汗)
 ついでにライトの中にも入っていた。(汗)
 
 暫く冷却させた後、不安になりながら、メーカーの工場へ。
 
 定休日だった.....。(汗)
 
 行き付けのガススタンドにて冷却液を補充してもらう。
 あぁ、今迄はゴミ(が死ぬほど載っている)車だったが、
 最近はゴミ(に為りかけ)車に為りつつある。(汗)
 もう、購入から9年と2ヶ月になるからなぁ。
 その間に前半分殆ど交換(爆謎)とか、ミッション関係を2回修理とか、
 結構お金がかかっているし、愛着もあるのだが、
 現在の状況で全部修理すると、車買えそうな気もするし.....。
 辛いなぁ。(いろんな意味で)
 
 ps.	現在の状況
	板金(数箇所)、ライト交換(前面右側通常、スモール共に破裂)&水抜き(両方)、
	ドライブシャフト交換、タイミングベルト交換、ラジェーター周りの修理、
	バックミラー取り付けネジ交換(最近折れたので、ライターであぶって付けた)、
	右側ドアロック棒交換(正式名称は知らないが、とにかく折れている)、
 
			


EXIT