今日外産グッピーを見ていて思った事で、
	最近のソリッド(ss)雌は尾鰭だけでなく、
	尾柄でも判別出来る個体が増えてきている様な気がする。
	今日2件で5匹程水色がかった金色に光っている雌がいたもんで。
	前に1匹見つけて引っ張っていて子供は取れているが、
	結果を言える段階ではないので、ssと言い切って良いのか?
	と聞かれると、言い切れませんと弱気にはなるけど。(笑)
	
	今日は1ペア引っ張ってきましたが、
	今回はまったく関係無いやつなんですけどね。
	尾鰭形状がちょっと気になるレッドテールタキシードの雄と、
	ソード系と思われる雌で、それぞれ違う目的に使う予定。
	落ちなければって話しなんですけどね。(笑)
	
			


EXIT