ここ1週間ほど、オパール系水槽内(2本)で、
	魚がばしばし落ちまくっていたのがやっとこ収束しそうな感じに。
	3ヶ月くらいの個体を中心に落ちてしまったので、
	確認関係がかなり先送りに。
	今回も残しておきたい個体は、
	ほぼ落ちてくれたのが痛いところ。
	オパールコブラへの道も遠のきました。(苦笑)
	素材は残ってるんで遠のいただけで済んでますけどね。
	
	サエのペアが急に仲良くなっている。
	雄が時々雌を攻撃するものの、よく一緒に泳いでたり餌を食べている。
	人工飼料を水面でついばんでます、ばっちりと。
	昨日、南沼海老を入れてみた時は野性味あふれる姿を見せていたんですけど、
	人工飼料食べてる姿は池の鯉って感じなんでギャップが。(笑)
	
			


EXIT