ってな訳で次号なんですが、
	朝確認したところ、
	稚魚は全部消え、死んだ卵とカビだけに。〔苦笑〕
	親の朝食となってしまった模様。
	そのくせ水槽眺めてる前で親は餌くれと強請ってる。〔苦笑〕
	満腹にはならなかったようだ。(^^;
	
	オパール水槽2内でゼブリナスが発現した雄を発見。
	ただ、オパール色にならず、青い発色。
	コブラ模様が今後出ない場合、
	使ったレースコブラ雄が特殊なやつだったかもしれない可能性が。
	ただ、オールドファッションの表現個体も出てこない事から、
	雌が特殊?って事はオパールが特殊なのか?などと多少錯乱気味。〔笑〕
	気温はそこそこ上がってきてはいるものの、
	水温はまだ厳しい状況なので、無加温水槽使えないのがいたいところ。
	
			


EXIT