水槽に移してすぐからではあったがあらためて思う、
	ワイルドのサエなのに人工飼料問題無く餌付いてるなぁと。
	非常にありがたい事だけど、
	養殖個体でも数日食ってくれないのがざらなのになぁ。
	
	初めてグッピーコンテストを見に行く。
	昼前にufさんと合流し、会場へ向かう。
	色々な個体を見、コンテストの空気というものを感じる。
	
	夕食後、エンゼルの卵を見てると、
	一匹の親がこちらに対して威嚇をしてくる。
	もう一匹は卵に対して鰭を使って水を送っている。
	おぉ、親としての自覚が出てきたのかと思っていると、
	どうも様子がおかしい。
	水を送っていると白っぽい粒が落ち、それを食べている。
	稚魚食ってるやん。〔苦笑〕
	ガラス面にくっついてる稚魚、死んでいる卵は食べないが、
	脱落した稚魚は容赦無く食べているのだ。
	暫く経つと、鰭で水を送るのも止め又知らん顔を。
	あぁ、満腹なんですか?。〔苦笑〕
	過酷なサバイバルを生き抜く個体はいるのか?
					待て次号!!〔爆〕
			


EXIT