おとつい予約していた魚を受け取りに行った。
	アピストグラマエリザベサエ”チブリアリ”。
	久しぶりに「衝動買い王子」〔謎〕の血が騒いだやつだったもんで。〔笑〕
	気合入れると死なせる事が多い為、適度に気合を抜いてみる。
	30分程の水温合わせ、15分程の水合わせの後水槽へ。
	最後に確認した迄の感じでは、雌は落ち着かない様子のうろうろを。
	雄は落ち付いて縄張り確認の為のうろうろを。
	第一の関門、ショック死は越えた模様。(^^;
	明日の朝元気にしていれば第二関門突破に...。
	サエの飼育は二回目だが、前回はわけてもらったものの返す事に、
	今回は購入しての挑戦、しかもプライベート便だから、
	失敗したら色々な意味で次は無い可能性の方が高い。
	程よく気合をいれよう。程よくがつかめて無い気はするが。(^^;;;
	
			


EXIT