昨日息も絶え絶えだったギビの雄は無事体調を戻し、
	雌と喧嘩していた。〔笑〕
	アガシジィ達も何事も無かったかの様に、
	いや、リセット前と違い仲良くやっている様だ。
	
	金魚の稚魚は歩留まりが悪く、ばたばたと落ちていく。
	エアレーションしないと厳しいのだろうか。
	
	ここ数日気温が高くなってきている。
	この調子なら近日中に屋外無加温水槽も使えるだろう。
	昨日、試しに1匹だけ屋外無加温水槽に入れておいたのだが、
	水温が低い分動きは鈍っていたものの、元気にしていた。
	逃げるスピードは問題無いほどだったから。〔笑〕
	やっとこグッピー関係を多少いじれるスペースが確保出来そうだ。
	
	最近買ってきていたプラティーの雌がようやく身ごもってくれた様だ。
	昨日は気づかなかったが、今日はお腹の張りに変化が見られたから。
	
	時間たっぷり観察出来るのも後どれくらいとれるかなぁ。
	
			


EXIT