時間が出来たのもあって最近グッピーを試していて、
	今日わずかながら結果を得られた。
	我が家のオパールジャパンブルー系は少なくとも、
	メスからオパールもジャパンブルーも移動させられると。
	知人宅ではオスから移動確認が取れているので、
	最低でもジャパンブルーもオパールもX遺伝子にのっているとなる。
	レースコブラオスとオパール持ちメスから、
	F1からオパールジャパンブルーコブラが確認できたから、
	まず間違い無いはず。
	
	後はあの赤い尾鰭の謎か。
	今回のコブラ個体のその後の成長次第ではあるが、
	(生後1ヶ月程度でやっと今日コブラ模様の光沢がうっすら確認できた〕
	今現在、赤いグラス尾鰭ぽく感じられる。
	親のレースコブラは特別なやつではないので、
	通常ならオレンジがかった赤で精一杯なはずだが。
	オリジナルはピンクがかった赤いグラスだった。
	今回の個体で、もし、オリジナル同様になった場合、
	今までのグラスとは違うグラスって事が言えると思う。
	まぁ、結果が出ないことにはって話しだが。
	
	もっと早いうちに調べてればよかったかも。〔苦笑〕
	
			


EXIT