コリドラスパンダの稚魚を、先日1匹だけ確認と前回書いていて、
 今日迄に確認出来たのは、4匹(3mm位)程。
 アイバンドはしっかり出ていて、やたらかわいい。
 
 知らないうちにナノストムスベックフォルディーが繁殖していた。
 今朝水槽を見ているとアンブリアの林の中から2cm程の魚が出て来た。
 確か夏前に1度リセットしたはずなんだけど、
 .....って事はいつ生まれたんだおまえ?(笑)
 
 外産ソード系グッピーの子供又も全滅。
 どうにもうまく行かない。
 5mm位になると何の前触れも無くいっきに落ちてしまう。
 パンダの稚魚がもう少し大きくなってくれる迄リセットはしたくないし。
 
 またも勢いで購入。
 その名もApビタエニアータ。産地不明で、雌は養殖個体との事。
 価格は雄980円、雌1500円。(笑)
 雄はイエローフィンタイプの様だ。
 現在設置2日目の作りかけアクアテラ36cm水槽にて飼育中。
 魚の状態は今の所問題無い様に見える。
 ただ、自分自身の行動は相変わらずダメダメだと思っている。(;-;)/ハイ
 
			


EXIT