アガシジィ水槽のやり直しを行う。
 と言っても大した事は行っていない。(笑)
 全換水(セット以来初)後、水草を交換した位。
 今迄入っていた、ウイローモス、南米ウイローモス、マツモ、マヤカspのうち、
 マツモとマヤカを取り出して、(別の)マヤカとアマゾンフロッグピットを入れた。
 う〜ん、中がすっきり。
 
 後は、他の水槽を部分換水した。
 
 親が外から帰ってきて一言。オールドファッションを買ってきた。
 う、見覚えがあるんですけど。
 店を確認、やっぱり。(笑)
 さて、水槽をどうするか?へ?いや、プラケースはまずい。
 結局、90cm水槽にセパレーターで決定。
 んじゃ行ってくる。一緒にいかんの?へ?又何か欲しくなったらまずいからいかん。(笑)
 
 今日のお買い物。
	24゜C
		大磯砂10kg*2
		アルテミア
		ブリーディングフィルターSの交換用フィルター
	トロピカルアーツ
		外産グッピー*3
 
 トロピカルアーツにアピストが2種類程入荷。
 エリザベサエリオイサナとヴィエジタIII。
 思わず計算、水槽は.....諦めよう。
 一瞬ヴィエジタ水槽にセパーレーター入れようかとさえ考えたけど。(^^;
 う〜ん、秋は危険な季節だ。(笑)

			


EXIT