最近は外産グッピー購入しかやってない気がする。(苦笑)
 
 それはさて置き、今日は、先日注文していた本を取りに行ってきた。
 
 THE AQUARIUM 2300 ATLAS + 1000	2900円		フェア・ウインド
 			  プラス
 いやぁ、今回も知っているのから見た事も聴いた事も無いの迄色々と載ってるし、
 自分の好みの魚の分が少なかったのがちと残念だけど。
 後、今回は、海老、貝も多少載ってるし、
 改めて3300とかで5、6000円で売られるより良いかな?とも思う。
 もう少し安いとなお良しなのだが。(笑)
 最近はよく某店にて店長と閉店前後1時間位話をしている。
 やはり現在は何処のショップも生き残るのが大変な状態らしい。
 はぁ、世の中が不況から早く抜け出して欲しいと思ってしまう。
 
 PS.	別の店で、リリーフブラインを購入してみた。まだ使っていない。
	ちょっと期待している。
 
			


EXIT