昼過ぎから数件まわってみる事に。
 
 ペットの野村
	一部水槽(国産グッピーと国産淡水魚の場所)が変更されていた。
	Coセミアクィルス”ブラックペルー”が入荷していた。
 
 24゜C
	アピストグラムマの種類がやけに増えていた。(20弱位)
	値段も一部を除いて少し安くなっていた、
	目玉はカカトゥオイデスダブルレッド1匹500円だと思う。
	ただ、雌が私の目では確認出来なかったので、購入しなかった。
	Coアッシャーが1匹だけいた。
 
 トロピカルアーツ
	ウイーンエメラルドがまもなく出産しそうだった。
	あぁ、水槽とお金があればなぁ。(;ー;)
	Coジュリー(トリリネアトゥスでは無い)がいて、買うか悩む。
	レッドフィンボディアを初めて見た。本物は写真よりちょっと凄い。(笑)
	結局テトラニューブリラントフィルターを購入。
 
 ユアファクトリー
	480円のウインデロウが残り僅かだった。
	Coイルミネートゥス悩んだが、CD閉まってて断念。
 
 つい先日親が90cm水槽に60cm*3の魚を移してしまったので、
 1本をモスコー雌用にしようかと考えている。
			


EXIT