今日の買い物。
 
 ギャオス
	フェアウインド発行	Aquamagazine第34号 1785円
				PLECOSTOMUS COLLECTION Part1
 
 レインボーカラー
	濾材2kg 945円
	ディスカス飼育用に使われている物。
 
 堤熱帯魚
	Coエレガンス*2 1600円
 
 A.B.A
	イトメ 515円
	20W蛍光燈(中古)*2無料
 
 堤熱帯所で購入したCoエレガンスは朝になってもう1度確認する予定だが、
 ぱっと見た感じが、普通のエレガンスではなく、
 ひょっとしてグラキリス?などと考えてしまう感じだった。
 そんな訳無いか、1匹800円だし。(笑)
 
 ガルーパに、ゴールドラインプラチナゼブラの子供(2cm)が入荷されていた。
 元々10cm程の個体(8800円だっけ?)はいたんだけど、
 追加であのサイズが入るってのはちょっとした驚きだった。
 値段は5500円だったと思う。
 飼育に自信あって経済力のある方どうぞって感じでしょうか。
 しかし、何度見ても同じに見えるなぁ、うちのクイーンタイガーと。
 
 レインボーカラーは初めて、やっとこ、行ってみたお店。
 ディスカスとアジアアロワナのお店って状態だった。
 私は今の所そちらの魚種に興味が無い為、
 濾材や、中古の器材を見に行く位かなっていう状態。
 そちら関係なお方にはかなりお勧めなお店だと思われます。
 
			


EXIT