扉写真の写真館 第6展示室

No.30 2000.06.26撮影
Pegion at A Park, Photo By Ukaz
ハトぽっぽ
緑が見たくて、少しでもおいしい空気が吸いたくて、広い公園に行ってきました。
そこでふと、撮ってみた画像がこれ。

何やってるんだろ……このハトたち。


No.29 2000.06.07撮影
RailWay at Midnight, Photo By Ukaz
闇夜につづく 鉄路
 西武池袋駅のホームのほぼ先端から、線路のつづく方向を望んでいます。
ホームは蛍光灯で照らされていますが、その先には闇夜が続きます。

めずらしく電車が駅に1本もない時に、撮ってみました。


No.28 2000.05.10撮影
JR-East Nakano Station Platform No.7, Photo By Ukaz
中野駅7,8番ホームから高円寺方面を望む
 中野駅の7,8番ホームといったら、主に中央線快速の新宿・東京方面のホームです。ここから新宿まで5分。
それを考えると、中野の地域って、めちゃくちゃ都心に近いよなぁ。


No.27 2000.02.07撮影
JR-East Tokyo Station, Photo By Ukaz
夕闇せまる 東京駅
 日本の交通の要衝、ともいえる東京駅。
そんな東京駅を、丸の内側から撮った画像です。
それにしても、京葉線のホームが遠いこと、遠いこと・・・・・・。


No.26 2000.02.07撮影
Ohtemachi(Tokyo), Photo By Ukaz
ビジネスタウン 大手町
 たくさんのオフィスビルが林立する、日本の中心ともいえる、大手町。
そんな大手町の、地下鉄の駅の南東側の出口付近から撮ってみました。
 地下鉄の駅、っていってもめちゃ広いんだよな、あそこは。


戻る