扉写真の写真館 第5展示室

No.25 2000.01.20撮影
The Thailand Map, Photo By Ukaz
タイ王国の地図
 さっぱり文字が読めません。日本語がついてるから読めるくらいで。
今現在は読む事ができないですが、いつかはすらすらと読めるようになりたいものです(半分本気で)。
      協力 いもうとのMさん<さんづけでどうする(爆)


No.23+24 1999.08.26撮影
Meccorle labelMeccorle caption
大麦健康飲料「メッコール」

 あるところで一時期話題になった健康飲料の『メッコール』です。
味は、と言いますと……健康飲料と名乗るだけあって、あまりおいしくないです。むしろ不味い……。



No.22 1999.08.02撮影
Lake YAMANAKAKO Viewing from Boat , Photo By Ukaz
湖上の小舟から撮った山中湖
暑い最中、という訳で幾分か涼しくなれるかもしれない画像をご用意いたしました。
って、もうそんなに暑い訳じゃないんですけどね。


No.21 1999.07.27頃撮影
Blue Sky at Summer , Photo By Ukaz
夏の青空
あんなにやだった梅雨が明け、今度はガンガンに暑い夏の典型的な気候になっております。
そして、空も夏の典型的な空の色。そんな空に向けて撮った1枚です。


戻る