あなたは 番目の入場者です
(since 1998.6.15)
 
本ホームページは、どういった同人誌が過去あったのか、といった詳しい書誌的データベースがあれば、たとえば、同人誌初心者のかたに、好きなサークル、作家の過去の同人誌を知ってもらえるのではなど皆さんのニーズにお応えする事ができるのでは、という思いから作りました。自分自身関心があるのはもちろんですが、皆さんのニーズに応えることができるかもといった思いなしには、手間のかかるデータベースに1件、1件、1日にすこしずつでも入力するといったことはできません。
 
上記の思いを誤解されることのないようサークル関係者の方々のご理解をいただければと考えておりますし、
サークル関係者の方々にご迷惑をおかけするようなことになるのは、本ホームページの本意ではありません。
ご意見・ご感想ございましたら、メールにていただければさいわいです。
 
本データベースは個人の閲覧のみにとどめて下さい。
商用、もしくはそれに準じた利用(データの複製、コピー等)を禁止致します
 

・2000.8.13(日)コミックマーケット58に参加します。
東京ビッグサイト 東地区 カ27b 面妖系同人誌研究会
「男性向同人誌書誌的目録Ver.11」約6000件のデータを、 CSV形式(ほとんどのアプリケーションソフトでデータの閲覧可能)でフロッピーに収録。

 

・1999.12.26(日)コミックマーケット57に参加します。
東京ビッグサイト 東4ホール レ14a 面妖系同人誌研究会
「男性向同人誌書誌的目録Ver.10」約4400件のデータを、 CSV形式(ほとんどのアプリケーションソフトでデータの閲覧可能)でフロッピーに収録。

 
WHAT'S NEW(2000.2.8更新)
 
面妖系同人誌研究会の活動内容(1999.11.15更新)
 
男性向け同人誌データベースサンプル版(2000.12.15更新)あ行のサークルの一部のみ。約600件。
最新更新版は約6000件収録。オンライン(添付ファイル頒価500円)、オフライン(フロッピー頒価500円)で頒布中。最新更新版は、メールもしくは即売会でお求め下さい。
--->メールはこちら
 
 
 
リンク(2000.2.8更新)        掲示板(since 1998.6.21)