世の中にはホントにいろんな嫁さんがいます
ここでは僕の身の回りの嫁さん達がポロっとこぼした爆笑一言を
僕の独断で公開。僕の嫁のコーナーではありません 念の為


嫁さんの一言NO.5

人物像
(見た感じどんなか)
爆笑ビル管理人の後輩の嫁さん。
新婚さんでチャキチャキの奥さんのようだ。
状 況 夏の暑い夜中2時ごろ。
2人仲良く寝ていたという。
「プーン」  突然1匹の蚊が。
気になって眠れないところ・・・。
嫁さんの一言 「コンビニ行って蚊取り線香買ってきて。」


嫁さんの一言NO.4

人物像
(見た感じどんなか)
 今住んでるご近所の方々。
(あんま詳しく書くとばれそうでこのへん)
状 況  休みの日。買い物から帰って嫁さん&ご近所の井戸端会議(死語?)に
出くわして。
嫁さんの一言  ご近所の嫁さんの一言。
『うわー!若いいい旦那さんねぇー!』

・・・って。それだったらいいじゃん。
『うん。うん。いい人たちだ。ご近所さん。』

え?それじゃおもろない?
やかまし。



嫁さんの一言NO.3

人物像
(見た感じどんなか)
髪まっチャッチャ。今時の嫁さんって感じ。年の頃は23〜24ってとこか。
そんな感じの4人ほどのグループ。
状 況 某ファミリーレストランにて。注:子供各自同伴。
例によって子供騒ぎまくり。注意してるかしてないんだかわからない注意
5回ほど。
でもそれ以上に嫁さんら盛り上がりまくり。マジ子供よりうるさい
嫁さんの一言 『あんたらいいかげんにしなさいよ!
 うるさくて話出来ないじゃないのよ!!


嫁さんの一言NO.2

人物像
(見た感じどんなか)
嫁さん1人と3〜4歳くらいの子供連れ
嫁さんは子育てに疲れているって感じ・・。
状 況 スーパーにて。例によって泣きじゃくる子供を乗せカートを押しレジを済ませ
袋に詰めようとカートから荷物を取ったらバランスを崩しカートごと子供が
ひっくり返った。その時・・・
嫁さんの一言 「なにやってんのよぅっ!!」

・・・ってそれ子供のせいか?



嫁さんの一言NO.1

人物像
(見た感じどんなか)
年の頃は27・8歳か嫁さんは旦那より
2〜3歳くらい若い感じ
嫁さんは気のやさしそうな清楚な感じ
言えば、森高千里か。
状 況 旅行で某高原の駐車場にて。
嫁さんの一言 子供2人(7〜9歳)の子供が騒ぎまくってるのを見てドスの利いた声で嫁はん、一喝。

くぅぉりゃ!!

子供たちはシュンとして定位置に戻った。



ちょっと時間が無いので今回はここまで。投稿もよろしくです!!


爆笑ビルトップへ 爆笑ネタ公開へ 爆笑写真館へ 爆笑ビル伝言板へ 爆笑ネタ応募へ