この写真は 6月 29日 (月) に 公開 されたものです

爆笑写真その.6

ペンネーム
当ビル管理人 ひろさん
管理人 コメント ラブホテルの看板です。

AM9:00〜PM8:00は 「 ちんちぽっぽ タイム 」 だそうです。

ちなみに 前回の写真も 恥ずかしかったけど

今回のほうが 百万倍 恥ずかしかったでした。

だって国道沿いで おまけに渋滞、ラブホテルの看板の写真を

撮るスーツ姿の男に 視線集中。

まぁいいや・・・

さぁ みんなで ちんちぽっぽ 。


爆笑写真その.7


ペンネーム
当ビル管理人 ひろさん
管理人 コメント 営業中 車で走りながら フト見ると 走ってました。

最初 むぎわらぼうし を 頭の後ろに掛けてるのか?

って思って近付くと 、なんと ネコ!!

ネコ乗ってるの忘れてしまったかのように 猛スピードで走っていきました。

ネコは バランスを取るのに 必死そうだったけど、

左の写真よく見ると カメラ目線だ。 ネコ がんばれ。

SHASIN-KAN