この写真は4月 11日 (火) に 公開 されたものです

爆笑写真その.22

ペンネーム
荒川さんの投稿
コメント
どうも,オハツです。名古屋に住む,荒川というものです。
笑いたいときに必ずこのHPに来て,爆笑させてもらってます。
イイですねェ,こういったHPは。  
たま〜〜に,ごくたまにですが,なぜにオモロイの?ってのもありますが・・・。
 さぁ〜って,投稿ですが,なんか笑える画がないかなぁ…ッと思った瞬間,
見つけたので,送りたいと思います 少なくとも,僕は笑えました。 
そんなマネキンがおって,きがるに入れるかっつーのってな感じで。
一応2枚送ります。やはり撮るときは,変な目で見られました(^^;        
他の所も,今後投稿するかもしれないので,HPの更新ともどもよろしく   では。

爆笑ビルトップへ 爆笑ネタ公開へ 爆笑写真館へ 爆笑ビル伝言板へ 爆笑ネタ応募へ