爆笑ネタ公開

このネタは 4月 9日(木)に公開されたものです


爆笑ネタその.80

ペンネーム Bob
テーマ 新入社員
ネタ
知り合いの T君は 入社式にピンクのスーツを着用して 出社して行ったそうだ。

周りの人達から ちょっと変な目で見られたようだが、本人はまったく気にして

いない様子。「一発で社長に顔と名前を覚えられたよ。」

と 自慢気に話していた。

「俺が新しい風を吹かせてやる。」と 意気込んでいた。

.....いや、 ある意味、T君が この暗い世の中を変える先駆者だったりして

...いや、その、つまり・・・新しい風は、 とりあえずT君にまかせておこう...


爆笑ネタその.81

ペンネーム
ぐっさん
テーマ
え? そうなの.
ネタ
昔 ボクが自動車教習所に行っていたとき、夜間教習だったので、

教官が、「はいライトをつけてー」と言った。

その時ボクは ルームライトをつけて、教官に大目玉を食らった。

.....これが 女の生徒だったら・・・

「ダメぢゃないかぁ、そ・れ・は ルーム ら・い・と 。

そんな 可愛い ボケしちゃったら 、もう ゆるさないからぁ (タカさん

のフリで)」 って 絶対言うって!