爆笑ネタ公開


このページは、11月9日(日)に更新されたネタを公開しています。



爆笑ネタその.29


ちょっと長いですけど、頑張って読んでください。

テナント名 OL
ネタ
先日電車での通勤途中、僕の目の前には、とってもスーツ姿がキマっている

プライドの高そうなOLのお姉さん、その隣りに40代後半のハゲたオッチャン

が立っていた。OLは乗ってきたときから腹の調子が悪そうでグルグルいっていた。

周りの乗客も気の毒そうな顔でそのうつむき加減のOLを暖かく見守っていた。が、

ついに一発、「ぶりぃっ」と、コイてしまった。周りの人は聞かない振りをしていたが、

なんとそのOLはハゲのオッチャンを、「なんでこんなところでヘーこくねん」のような

顔をして睨んだのである。オイオイ人のせいにするか?と思っていたら、オッチャンが

こう言い放った。

「ホナ何かえ!おまえが腹痛かったら、ワシ、へーこくんかい!!」

OLは、真っ青になって隣りの車両に逃げていった。

周りの乗客、心の中で、拍手喝采である・・・・・



爆笑ネタその.30


テナント名
フナ
ネタ
釣り初心者の友人とチヌ釣りの競争をしていて、ある日その友人がクーラー

ボックスを持って自慢気にやってきた。

おもむろにクーラーボックスを開けると、そこには黒光りした立派なチヌが.

...。友人「これチヌやなー?」余りの悔しさに、「ちゃうで、これ。フナや!」

「え?ホンマ?」

「ホンマ?」...って海でふな釣れへんて・・・・・



爆笑ネタその31


テナント名
最近の若いもん
ネタ
友人Aの父は、ガンコ親父で有名だが、別の友人Bがある日

Aの家に電話した。「A君いますか?」、父「いや、いまおらへんけど...」

友人B「ウソー」、父「なんでおまえにウソ言わなあかんねん」

・・・・・そりゃそうだ....