このネタは 3月20日(土)に公開されたものです

爆笑ネタその.177

ペンネーム
めぐみ
テーマ
いや〜ん!(*^_^*)
ネタ
車に乗って、るんるんるん♪ってなってたところ・・・
真っ暗な夜道・・・そこには、パチンコ屋が。
しかし!どこにでも、あるようなパチンコ屋。
「はぁ・・・こんなところに、パチンコ屋がねぇ」 なんて、しみじみ思っていたところ・・・
やっやられたぁぁあああ!!!そりゃぁ、ないよーー! PATINCOの「PA」がない!
ていうか、全部そうなってる! こりゃぁ、ねらってる!!
でも、客は入ってない・・・ そのねらい、失敗!ちなみに、私も失敗!
隣には、彼が居たのに・・・ 「いやーー!ちんこだって!(笑)))」って言ってしまった!!!!
顔赤らめとけば良かった・・・(*^_^*)←こんな風に・・・(泣))
                                          ♪チャンチャン♪
管理人コメント 「顔赤らめとけばよかった・・・」
うーん、そうせなあかんほど普段「ちんこ」って言いなれてるのか。
その看板は、爆笑写真館のパチンコ屋のような看板を見たはずだ。
恥じらいを忘れるな!!(ある?)