爆笑ネタ公開

このネタは 8月23日(日)に公開されたものです

爆笑ネタその.140

ペンネーム
kazu-tさん (はじめまして!!応募ありがとうございます) 
テーマ
痴漢したかも? 
ネタ
こんにちわ,始めまして。

2年前に、腰を痛めてリハビリのために、プールに通うこの頃。
たまたま同じコースで、顔なじみの女子大生と泳いでいました。
私(43歳)はバックで、ぶっかってはいけないと、コースの右側を
ギリギリに、それはもう気をつけてね?

ターンのために、壁を確認しようと、振り向いたときでした、
隣のコースに35才前後の女性が、一瞬眼が合い、その時私の左手は、
上から降りるところでした、正にその時でした、その女性の肩から腰にかけて
まともに触わってしまいました。
すいません。と私。
故意ではないとその方も?解ってくれたのでしょう?
よかった。よかった。よ−かった?(なかなかの感触でした、癖になりそう)
プールに行ったら、バックで泳ぐ人には気をつけましょう。
管理人コメント  うーん・・ ありそうでなさそうなシチュエーションです。
わざとじゃないんだけど そーなったら変にこっちが恥ずかしくなったりして・・・

「肩から腰・・」ってのがナマナマしくっていいです。
最後に注意を促すところも、kazu−tさんの人柄をうかがわせます。