爆笑ネタ公開

このネタは 7月5日(日)に公開されたものです

爆笑ネタその.119

( ハーベストナイト・TASKさん に送らせて 頂きます。 放送お楽しみに!!)

ペンネーム
FUMIさん ( 応募ありがとうございます!! 今日お休み?)
テーマ
パソコン話( 2 )
ネタ

ある日僕は会社で仕事をしていました。

そしたら後から恐い上司が「インターネットで変なもの見てるんじゃないよ!」

と言い皆に注意しました。

もちろん僕達はまじめに仕事をしていたのにそんな事いわれてみんな腹が立ちました。

しかし相手はおエライさん・・・皆なにも言えませんでした・・・。

しかし次の日、上司が出張で会社にいなかった時に僕たちは復習の為、

上司のパソコンにいたずらする事にしました。けれどもどんな方法・・・??皆悩んでいました。

しばらくしてやっと良い方法が思い付きました。Hな壁紙、Hなアイコン、他いろいろ・・

次の日上司が来てパソコンを起動!皆わくわくしていました。

けれども何分たっても上司の反応は変わらずでした。

そして上司はこんな事をいったのです。

「俺のパソコン、昨日の夜社長の秘書に送ったんだ!だから今のパソコンは新品なんだ!」って・・・・

そして3日後に僕の会社の上司は知らない人にかわっていました。

管理人 コメント
すごい 逆リストラだ。

最近の若いもん なめたら あかんでぇー ってなかんじ。

ところで 、チェック厳しいけど 6行目 誤変換 です。

なんか ガンツ先生みたい 。 「ローボコン れーてん」。


爆笑ネタその.120

( ハーベストナイト・TASKさん に送らせて 頂きます。 放送お楽しみに!!)

ペンネーム
犬のおまわりさん ( 初登場ですね! これからもよろしくです )
テーマ
もしもし・・・・?
ネタ

ある日の事務所での出来事!

社長が電話中に来客があり、電話が終わるのを待って伝えたとたんに、

スックと立ち上がり、相手に向かって「あ〜 もしもし・・・」って言ったんです。

一瞬、静寂があり後は大爆笑!

社長の言い訳は「いやぁ〜 電話しようと思ってたんだ」って

管理人 コメント
あるある!! 特に忙しいと ぐちゃぐちゃ。

なんか 誰が誰やら・・・

社長の言い訳もいいです!!

んで 「誰にやねん!!」 って突っ込みたくなる・・・


爆笑ネタその.121
ペンネーム
帽子さん ( 連チャン 応募です。ありがとうございます!!)
テーマ
パリのトイレ
ネタ
大ピンチ!!

なんと 帽子さんのネタ、文字化けしてます!!

肝心の台詞のところですが 、どんなに連想しても

ツルッツル にわかりません。(笑)

お手数ですが 半角英数 無しで もういちど

送り直してください!!!!!

管理人 コメント