ここは 「 決めゼリフ 」 を 公開するところです。

「なんや。爆笑ネタ公開と いっしょやん」って思わないでね・・・でも 一緒か...


爆笑決めゼリフ その.1

ペンネーム
ひろさん
決めゼリフ
「オメーじゃねぇーよ!!」
決めゼリフ度
(管理人 評)
★★
シチュエーション

僕の会社の 先輩男子社員が、 嫌われ&自己中 女子社員に。

男子社員 の理想の結婚相手の話にその女子社員が割り込み、

「ネェー。ひょっとして私?そんなー 照れちゃう・・」に対して、放ったセリフ。

関東弁独特の冷たさで・・・


爆笑決めゼリフその.2

ペンネーム
ひろさん
決めゼリフ
「だって、酔っとったんやもん」
決めゼリフ度
(管理人 評)
★★
シチュエーション
連れの会社の先輩 Aさんが 上司に対して。

得意先の付き合いで会社の営業車で飲みに行き、その帰り

田んぼに突っ込んで大破。

翌朝 部長に叱られ中、放ったセリフ。


爆笑決めゼリフその.3

ペンネーム
ひろさん
決めゼリフ
「ボケとんちゃうんスか!?」
決めゼリフ度
(管理人評)
★★
シチュエーション

会社の同僚 M が 所長に・・・。

所長が頼んだ書類をM が まだ出してないと勘違いして、

Mを叱ったのに対して、放ったセリフ。


爆笑決めゼリフその.4

ペンネーム
taka さん (これからもよろしくです!!)
決めゼリフ
「未成年じゃないっすよ」
決めゼリフ度
(管理人評)
★★★
シチュエーション

飲酒運転でつかまってお巡りさんに「君、お酒飲んでるね?」って聞かれて・・・



爆笑ビルトップへ 決めゼリフ・メニューへ