ここは 爆笑決めゼリフを 公開するところです

このネタは 5月10日(木)に 公開されたものです

爆笑決めゼリフその.62

ペンネーム
すーちゃんさんの投稿
決めゼリフ
「おっぱいには振れてもエエけど揉んだらあかん!」
決めゼリフ度
(管理人評)
★★★★★
シチュエーション
上司にセクハラされたときのセリフです。
ここまでいってしまうと相手がひいてくれます。
でも『振れても』が誤変換だ・・・(泣)。

爆笑決めゼリフその.63

ペンネーム
まさかどさんの投稿
決めゼリフ
アメリカの生活が長かったんだ!!
決めゼリフ度
(管理人評)
★★★
シチュエーション
道路を左車線ではなく右車線を走ってた時
これは、みんなもあるのでは?
ホンマに?ある?正味である?


爆笑決めゼリフその.64

ペンネーム
はら坊さんの投稿
決めゼリフ
おちゃしな〜い
決めゼリフ度
(管理人評)
シチュエーション
好きな女の子とカンフーをしたくなった時。
(注)アチャーの場合もある!!
ぼくは柔道の寝技はしたくなってもカンフーはないのだ。


爆笑決めゼリフその.65

まさかどさんの投稿
決めゼリフ
ショムニみたい・・・
決めゼリフ度
(管理人評)
★★★+(昔は「Gメン‘75みたい・・・」)
シチュエーション
前から5〜6人ぐらい横に並んで歩いてる人を
見たときの言葉
年代がわかってしまう・・・。


爆笑決めゼリフその.66

ペンネーム
ウー&ヌーさんの投稿
決めゼリフ
焼け死ね!
決めゼリフ度
(管理人評)
−★★★
シチュエーション
生意気を言う息子に「太陽はお母さんの為に昇る」と言ったら・・・・
・・・・・。


爆笑決めゼリフその.67

ペンネーム
ファンタスコッティーさんの投稿
決めゼリフ
「ナニですわ〜」
決めゼリフ度
(管理人評)
シチュエーション
ボキャブラリーの少ない人用の決めゼリフ。  
例1:「ちょっと、そこの、それそれ、ナニ取ってくれ」  
例2:「しかしナニですな、ナニですわ」  
例3:電話で。「もしもし、何してたの?」「ナニですわ、ナニしてた」
「ナニがナニしてコレですわ。」もあったりもする。



爆笑決めゼリフその.68

ペンネーム
JJさんの投稿
決めゼリフ
やるときゃやるぜセニョリータ!
決めゼリフ度
(管理人評)
★★
シチュエーション
バイト先の社長が忙しくなると必ず言うセリフです。
社長、僕は男だってば。 (男はセニョールです。)
勉強不足な社長。歴代のバイトたちも同じ思いにさいなまれていた筈だ。



爆笑決めゼリフその.69

ペンネーム
アラビアのりさんの投稿
決めゼリフ
これは カボチャだよ
決めゼリフ度
(管理人評)
★★★
シチュエーション
私の祖母(現在 84歳)が結婚したころのおはなしです。
  何年以上前かわかんないけど たぶん 戦前ですね。
嫁入りして、意地悪な姑さんがいたのですが 寝たきりになって 
かなりったたころ どうやら、おもらしをしてしまったらしいです。
しかも 大きい方を。 世話をしていた祖母が布団をめくって 「あー」と声をあげたら 
キメ台詞です。 明治生まれの 女性だったらしいです。
昔のひとは気丈ですね。立派です。
食事しながら見てる方スンマセン。って、おらへんか?


爆笑ビル トップ 爆笑決めゼリフ・メニュー