ここは 爆笑決めゼリフを 公開するところです

このネタは 4月12日(水)に 公開されたものです

爆笑決めゼリフその.55

ペンネーム
みに♪さんの投稿
決めゼリフ
「あほんだら!そこは出口じゃ!」
決めゼリフ度
(管理人評)
★★★★★
シチュエーション
某駐車場(出口、入り口が一方通行で決まっている)に入るとき、
入り口から逆行で出てきた車のドライバーに思わず怒鳴った言葉・・・ (^^;;;)

爆笑決めゼリフその.56

ペンネーム
みに♪さんの投稿
決めゼリフ
テニスボール部
決めゼリフ度
(管理人評)
★★★
シチュエーション
高校1年の通信簿の「クラブ活動」の欄に、
担任が書いた・・・ベースボールじゃないんだから・・・(^^;)


爆笑決めゼリフその.57

ペンネーム
妖怪
決めゼリフ
恐怖の大王に来てほしかった…
決めゼリフ度
(管理人評)
★★★★★
シチュエーション
近所のスーパーに行ったら、
昔の友達が就職していて「こんな所に就職なんて終わってんな?」って
言ったあと その友達が言ったお言葉。


爆笑決めゼリフその.58

さとしさんの投稿
決めゼリフ
はぁー、やっぱりな・・・
決めゼリフ度
(管理人評)
★+トホホ
シチュエーション
彼女と電話していて、トイレにいって長い間ふんばっていたら、
電話が切れていた・・・・・


爆笑決めゼリフその.59

ペンネーム
さとしさんの投稿
決めゼリフ
はい、おつり300万円・・・
決めゼリフ度
(管理人評)
★★
シチュエーション
むかし、駄菓子屋によく行っててそこのおじさんがなぜか、
テンションがたかい・・・それでいつもこの言葉をいわれてた・・・。


爆笑決めゼリフその.60

ペンネーム
爆笑ビル管理人
決めゼリフ
「何しとんねん!(怒)」
決めゼリフ度
(管理人評)
★★
シチュエーション
2、3才の子供をつれて歩いていた父さんが急に
コースをかえたので足にぶつかりコケたのを見て
放ったセリフ。
おまえが何しとんじゃ!


爆笑ビル トップ 爆笑決めゼリフ・メニュー