ここは 爆笑決めゼリフを 公開するところです

爆笑決めゼリフその.34

ペンネーム
 当ビル管理人 ひろさん
決めゼリフ
「 ゴレンジャーっすね!! 」
決めゼリフ度
(管理人評)
★★★
シチュエーション
後輩Sが ちょっと肥えた社員(上司含む)5人が、

たまたま並んで立ってしまったのを見て放ったセリフ。

だが、その後輩Sが一番肥えていたため、

「 ほんなら おまえが キレンジャーやっ!!! 」

って 突っ込まれてた。 


爆笑決めゼリフその.35

ペンネーム
当ビル管理人 ひろさん 
決めゼリフ
 「 説明書の通りにしてください 」
決めゼリフ度
(管理人評)
シチュエーション
 ある周辺機器のサポートダイヤルのネーちゃんが、

僕に放ったセリフ。

設定の仕方がわからず、困りに困って、電話も話中で

やっと繋がって、期待した答えがこれ↑。

だから、 「 さんざん したっちゅーねん!! 」


爆笑ビル トップ 爆笑決めゼリフ・メニュー