ここは 爆笑決めゼリフを 公開するところです

爆笑決めゼリフその.31

ペンネーム
fumiさん ( HPどーですか? 応援してます!!)
決めゼリフ
「 フィレオフィッシュバーガー? 」
決めゼリフ度
(管理人評)
★★★
シチュエーション
ある日僕は友人宅でみんな(6人ぐらい)でHなビデオをみていました。

そしてお昼ごろ・・僕たちはお腹がすいたので近くのマックへ2人でいきました。

そして注文の時、つい僕は「フェラ ヲ ティッシュバーガー!」と言ってしまいました。

その時僕の周囲が一瞬止まってしまったように感じました・・・。

その後その件で友人がしつこく言うので締め上げておきました(^^)


.....それは 君たち6人がHビデオ見てたから そんな風に聞こえたのでは・・・

店員も そんな風に聞こえたなら、Hビデオ見てたはずだ・・・



爆笑ビル トップ 爆笑決めゼリフ・メニュー