Soliloquy(ひとりごと)

Back To TopPageBack To SecretTop

ここの更新は終了なり。
続きはこっちで。

ちとしんどいねぇ。
いまんとこ3日連続で御前様です。(´Д`)

さて、明日から3連休ナリ。
どうしましょう。(いや、どうもしませんが)

さて、明日から3連休ナリ。
どうしましょう。(いや、どうもしませんが)

今日の感想。
・苗字が変わることは事前に逝っておきましょう。
・子供キタ━━(゚∀゚)━━!!!!は先に言いましょう。
・ビンゴの景品がなんだか分かりませんでした。ムキーです。みんなで検討した結果、灰皿と決定。


会社が池袋のでっけービルになりそう。
さて、どういうことでしょう?(サンシャイン60→さんしゃいん→3社員)

(っ・ω・)っモニュ?

  |
  |  (゚∀゚)キュンキュン!
 / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄

あけましておめでとうございました。

実家に帰省しる・・・。

初雪キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

サクラチル。いやまじで。

「五目ワンタン」と「五目ワンタンメン」を間違える。俺じゃないけど。

webサイト引越しの作業をやってたりします。
いろんなところに申請出したりで、よくわからん。
そーこーいってるうちに繋がらなくなった。(゚д゚)!?
どーしよう、おいらじゃわからんわい。

今年の仕事もとりあえずおしまい。
なにかと忙しかったねぇ。

「善は急がば回れ」って言うじゃない。(違

しゃぶしゃぶ喰ってる時は、仕事の話はやめましょう。(ぉ

大問題発生。
年末帰れるのか?俺
ってか帰るが。(ぉ

日本橋の駅には、捨てられたガムを回収する○ッテの人がいるらしいです。
しかも回収した廃ガムはリサイクルさせるそうです、ガムとして。

  ヽ(`Д´)ノ ダレモシンヂテクレナイヨー!!
   (  )  ウワァァァン!!
   / ヽ

今回の病欠、体力的よりも精神的なものかと。(推測
まぁ、いろいろある訳でして。
のんびり養生するべ、って仕事の電話ばっかりきておちおち寝れませんが。
でも普段の病欠時より少ないんでよしとしませう。

マジでつらい日々です、仕事のおかげで。
ゆっくり寝てー。
今日のお願い:人並みの生活を!(切実

友人の知人のPCサポート。
3分で解決。
もっと勉強しましょう。>友人K

山形事業所でお仕事。
居心地いいの〜。
で、実家に帰る。

青森出張、飛行機こわい〜。(マジで

なんかくれ。(ぉ

ホントは今日も休みたかったんだが、客先でミーティングがあるんで・・・。
が、あっちの担当者が病欠だそうだ。
なんてこったい。(´Д`)

今日は病欠。
おいらがいなくても何とかなるでしょ。
ってか、なんとかして。

新入社員歓迎会。
 ↓
お好み焼き屋で。
 ↓
「たこ焼き」ならぬ「ホタテ焼き」が出た。
 ↓
なんか結構うまく焼けた。
 ↓
(゚д゚)ウマー

>VAIO(WinME)にWin2kを入れてみよう。
これ挫折です。なんかめんどくせーんで。
xpまで待つとするか。

↓の件ですけど、予定通り普段の生活に支障がでてます。(ぉ
いつも以上に朝起きれません。ってかはよ寝れ、俺。

引越し計画は、水面下(?)で進行中です。
もうちっと駅の近くの物件ねぇかなぁ・・・。

『うるてまおんらいん』始めました。
これやると廃人になるって噂、聞いてるんですけど大丈夫でしょうか?

日記の通り、ウイルス対応で忙しかったりしてます。
まさにサイバーテロですな。ウイルス対策の甘さが露呈されてしまいました。
ネットワーク管理者なにやってんだ!てか俺ですが。(爆
この対応で忙しいんで、明日のミーティング無しってのはダメ?

たまに社長におこごとを言われてみる。(爆
つーか、んなこと言われてもねぇ・・・。

VAIO(WinME)にWin2kを入れてみよう。
だってME、すげー不安定ナンダモン。

今日の仕事はなんか白熱しとるねぇ〜。
つーか普段はどーなんだ、俺。(汗

今日は池袋で「カツ丼」、大泉学園で「カレ・ギュウ」、会社で「味みそチキン弁当」。
なんか喰い過ぎ。

うちのVAIO君がmem320MBにパワーアップなり。
これってレギュレーション違反ですか。(違反です)
(メーカー資料ではMAX192MBだったりして)

さて日記では雨漏りですが、実はもっとすごいことが起こってます。
風呂場の蛇口を閉めてもお湯が止まらなくなりました。(爆
今は元栓締めて対応してます。

PCG-R505/ABWがやっときた。
これで、desktop×2,note×2になったりして。
さて、ネットワーク構築してみるかのぅ。

(仕事での)徹夜疲れた・・・(´Д`)
こんなに疲れたの久しぶりだよ。(またこのパターン・・・)
と、思ったらまだ27時じゃん。帰れるッ!(まだっていうなよ)
関係者各位、お疲れ様でした。m(__)m

(仕事での)ミーティング疲れた・・・(´Д`)
こんなに疲れたの久しぶりだよ。(昨日と同じジャン)

出張疲れた・・・(´Д`)
こんなに疲れたの久しぶりだよ。

会社の裏HP全然更新してないんで近々閉じる予定。
ま、誰も困らんので別にいいんだが。

あ〜掃除疲れた。
何で掃除したかっつーと実は引越対策というのは秘密。(ぉ

そーいや、今の会社勤め始めて、今日で6年目突入です。
すごいね、えらいね、よくやるね、俺。

送別会当日。
まぁなんとかうまく逝ったんじゃないでしょうか。
もう幹事なんかしねーぞ。

明日が送別会。
実は今日、店の予約を取ってたりする。
取れなかったらど〜するつもりだったんだ、俺。

携帯をN503isに替えようとヤマダ電機へ。
在庫なし・・・。ギャフン。

18時頃、大雨。
こりゃどーやって帰ろかな。
20時頃、とりあえず晴れた。
今がチャンス、でも仕事が終わらん。(´Д`)

今日は仕事でI○Mへ。
西武池袋線で池袋まで出たんですけど、
その時に「次は〜ぶくろ〜、終点ぶくろ〜」って車内放送。
なんじゃそりゃ。

ひばりが丘まで飯食いに。
一応焼き鳥屋。でも「ビーフシチュー」が(゚д゚)ウマ-。
なんか冷たかったことは気にしない。(ぉ
マタイコウ。

同窓会の掲示板、まだ正体ばれていないみたいです。
いや、別にばれても困らんのだが。
詮索されている内が花でしょう。(ぉ

会社のネットがなんか遅い?でWebサーバーの中みたら、巷で噂のCodeRedの痕跡がッ!
うちはAIX:Apacheなんで(今現在)感染はしてないですけど、余計なログがたまるのはヤダナァ。
暇つぶしに調査してみたりして。(一応サーバー管理者だし)

来週は送別会。
なんか幹事らしいね、俺。
なるようになるでしょう。(ナゲヤリ)

銀座で中学のミニ同窓会。
つーか同級会か。
3年5組が半分以上だし。(7人中4人)
またやりませう。