Diary 2004

Back To TopPageBack To DiaryTop

2004/08/24
ミーティング中に、ゴキブリ降ってきました。
やってられません、マジで。

2004/08/09
夏休みは14日〜17日となりますた。
帰ってからも、いろいろと忙しいのぅ。(´Д`)

2004/08/08
高校野球始またよーで。ヽ(´∀`)ノ
えーっと新潟はと・・・。へぇー日本文理ですか。つーか初日ですか!?(゚Д゚)
まぁ負けたみたいですが。
来年ガンガレよ。

2004/08/04
ネタが無くてもガンバって更新しませう。
グラX(PS2)買ったんですが、また1週クリアしておりません。
自機の当たり判定がすげー小さいんですなぁ。最近のシューティングはこうなんでしょうか。
まぁおもしろいんでいいんですが。
満員電車でこれくらいの当たり判定だと助かるんですが。(マテ

2004/07/22
さて、さっき帰ってきました。会社から。
つーか、今2時半なんですが。(ぉ
なので寝るですよ。

2004/07/21
ちと前のことだけど、新潟大雨で大変だったみたいだね。
大丈夫か、うちの実家。

2004/07/20
さて、ちと真面目に更新を心がけてみようかと。
んじゃ明日から。(マテ