Diary 2003

Back To TopPageBack To DiaryTop

2003/09/04
いつのまにやら、今の会社8年目突入です。
義務教育で言えば「中学2年生」です。
さぁ来年は受験勉強だ!(違


2003/08/06
ん〜、なんか無茶苦茶やる気がないねぇ〜。
こんなときは、あー、あれだ、えっとー、なんだったっけー、わすれちったー、えへへー。
・・・ま、夏だしな。


2003/07/18 その2
明日から3連休。
掃除とか洗濯とかいろいろしないといかんのぅ。

2003/07/18 その1
今頃ですが、先週は知人のケコーン式で実家に帰りますタ。
結構楽しませてもらいましたYo。
とりあえず「ZAMA君マンセー!」ってことで。


2003/07/01
この前自転車でコケマシタ。
なーんもないとこで、がっしゃーんと。
で、左膝痛めたらしいです。左手首も。
未だに足引きずってます。医者逝けよ、俺。


2003/06/14
このあいだ、仕事から帰ってきたら留守電入ってるんです。留守電。
そしたら『阿佐○谷の救急隊です。もうすぐ着きますからガソバッテクダサイ!』とか逝ってるんです。
で、どー考えても、間違い電話としか思えないんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、あの留守電メッセージ聞いて素直にメッセージ入れてんじゃねーよ、ボケが。
しかも間違いだと気づいてねーみたいだし。おめでてーな。
よーし救急隊留守電入れちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、ハローページやるからもう一回電話番号調べろと。
留守電ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。



っつーことで、なんと救急隊からの留守電が入っていました。
救急隊が間違ったのか、間違った電話番号を救急隊に教えたのかは知らんけど、
救急隊呼んだ人、気の毒だなぁと。
だってうちの留守電メッセージ『みはりん』ボイスですから。(ぉ

2003/01/11〜13
山形旅行〜♪
のんびり〜♪

2003/01/01
今年もあと残すところ、364日です。