Diary 2001

Back To TopPageBack To DiaryTop

2002/12/31
のんびりまったり〜♪
さいなら2001年ってことで。

2002/12/29
もともと28日夜に帰省予定でしたが予定通り無理でした。
ってことで、29日に里帰りです。

・・・で、着いた。
すげー寒い。

2002/12/24
今日くらいは仕事休みて〜よ・・・。

2002/12/14
今日は金曜日。
あ〜家探ししてません。めんどくせーってことで。
ま、忙しいのもあるんですけどね。
会社の引越しより早けりゃいいってことで。

2002/12/11
一ヶ月近く更新していなかったっすね。
ま、いいか。(ぉ

2001/11/07
昨日今日と病欠です・・・。
最近無理してたかな〜とは思ってましたが、予定通り(マテ)潰れました。
誰かタスケレ。(ぉ

2001/11/02
しばらく更新さぼり〜♪
なんちて。
最近また徹夜とかで死んでます。
引越しが遠のく・・・。

2001/10/20
今、実家だったりします。
ただなんとなく帰ってきただけなんですが。
深い意味はない(はず)です。

2001/10/15
はっぴーばーすでい、俺♪
そんだけ。

2001/10/11
実は昨日、会社休んでます。
いやぁ、僕って病弱だから。(マテ
今日もまだ本調子ではないので、早目に帰ることにしませう。

2001/10/08
今日は会社に逝ってません。それはだから。(ぉ
てか、もともと休日ですが。
まぁ書類書きなら自宅でもできるんで問題なしっつーことで。

それよりも引越しどうしようかと。

2001/09/30
例によって例のごとく、忙しいです。
つーか、もろにはめられた状態なんですけど。(ぉ
まぁ、いつものことなんであきらめてますが。

2001/09/24
ちゃんとした休みなのに会社きてます。
ってか、↓でバスで帰ってるんで、自転車とりにきただけなんですけど。
明日、バスで会社逝けばいいってのもあるんですが、それだとまず間違いなく遅刻するんで。
いや、バス通の時はいつもよりちと早く起きんといけない訳で・・・「起きるわけねーじゃん」
だから今日です。(ぉ

2001/09/21
結局会社きてるじゃん、俺。
でも15時であがりますYo。
(この分の午前半休、どっかでとらねーと・・・)

あう〜、しかも雨なんでバスで帰ります。

2001/09/19
会社のネットワークが見事にウイルスに感染です。
ネトワク管理者として、てんてこまいです。
あ〜、これで今日も帰れねぇ・・・。

2001/09/17
9/21休むことに決定。
ホントに休めるのか、俺!

2001/09/15
じーさんばーさんの日です。
一般市民は休みです。そーじゃなくても土曜日なんですが。
でも仕事です。(´Д`)

2001/09/13
なんで急にこんなに忙しいかな。
明日こそは早よ帰る!(多分無理)

2001/09/12
なんか最近会社で更新してばっかのような気が。
つーか早よ帰れよ、俺。(現在25:50)

2001/09/11
ビルどか〜ん、だけじゃなかった・・・。
まじでこわいっす。
帰りに自衛隊の駐屯地の脇通るんだけど、なんかやってたらやだなぁ・・・。

ってこれ、某掲示板に書いたのとまったく同じなんですが。
究極の内輪ネタですね。すんません。m(__)m

2001/09/10 おまけ
とりあえず無事に帰ってきました。
24:30雨漏り開始!マジデスカ!?
早くひっこそ(切実

2001/09/10
ひでぇ雨。なのでチャリ通は無理です。なので今日はバス。



もうすぐ終バス。が、仕事が終わんね。(泣
あ、また雨漏りしてたらやだなぁ。

2001/09/07
予定通り起きたのは朝10時です。(マテ
ま、昨日がアレなんで午前半休にしてもらったりして。

2001/09/06
今日の仕事のあがりは27時(AM3時)ってことで。ぎゃふん。

2001/09/05
昨日富山に出張に逝ってきました、日帰りで。
行きは飛行機でのんびりと。
えぇ、のんびりでしたとも。離陸待ちで滑走路渋滞とかでなかなか飛ばねーし。
帰りものんびりでしたよ。飛行機とれなかったんで電車ですけど。
しかも途中、大雨で線路が水没しましたとかで足止め食らうし。
違う路線の電車に乗り換えさせられて、なんとか帰ってこれましたが。

とーぶん出張はいりません。つーかやだ。

2001/09/02
月も変わったし、ちと掃除でもしようかの。(AM11:00)



やーっとおわった。(PM11:00)
何時間やってんですか、俺!

いや、何してたかって言うと、
:壊れたビデオデッキ処分(つーか、部屋ン中からベランダへ)
:壊れたステレオ処分(上に同じ)
:山積雑誌の整理
:山積CDの整理
・・・でもまだ納得できた形になってないんで来週も続きをば。

ホントはPCに2kASインストール+ネットワーク構築する予定だったんだけど、今日はもうやる気しねーや。
あ、引越先探すのも忘れてた。

2001/08/25
給料ネタ最終章!
無事入金されました。(パチパチ)
来月もこんなだったら、マジで転職考えるぞ。

2001/08/25
もう給料ネタは書きたくないのに・・・。
明日になりました。(泣)
大丈夫か、うちの会社。(フツー駄目だろ)

2001/08/24
給料日は月曜日(8/27)らしいです。(爆
そうだったっけ?

2001/08/23
さて、明日は給料日(のはず)。
ちゃんと入ってるかなぁ、ドキドキ。

2001/08/21 その3
雨がやんだ!
帰る!
じゃ!

2001/08/21 その2
雨やまねーぞ。帰れねーじゃん。
つーことで第2部です。
リンクも整備してみました。
なんか身内ばっかだが。ま、いいか。

2001/08/21
会社です。まったりモードです。雨です。台風です。明日には直撃です。チャリ通です。最悪です。(´Д`)
明日は休もう。(殴

久々にHPを手入れしてみたりみなかったり。
つーか仕事はどうした、俺。

2001/08/20
「Gallery」をいぢってみました。
[2000/12/17]にも言ってますが、私の書いた絵じゃないです。
ネタだしはしてますが。(ぉ

2001/06/30
とりあえずこのシリーズは今日まで。
>★トロのつぶやき★
>ひこうきの オモチャには気をつけたほうがいいニャ…
>夜中にこっそりと うごき出して…
>口から入って おしりから出てくるらしいニャ!
ヤメレ。(´Д`)

2001/06/29
>★トロのつぶやき★
>スゴイはなしをきいちゃった!
>ポケットに 牛丼大盛りを入れて、手でポンってたたくと、ふたつに ふえるんだって
牛丼大盛りネタ第3弾!
ビスケットじゃないんだから・・・。

2001/06/28
>★トロのつぶやき★
>おふとんほすと おひさまのニオイがするニャ
>きっとおふとんの中に おひさまがかくれているのニャ
あ〜、なんかほのぼのするなぁ。

2001/06/27
>★トロのつぶやき★
>くるまのうんてんできる人って
>スゴイよね〜
そーいや昔、話をしながら車を運転してた時に「両手(ハンドル、ギアチェンジ)両足(アクセル、ブレーキ、クラッチ)別々に使って、
なおかつ話もできるなんてすげー」っていわれたことがある。
そーなのかなぁ。(いや、違うだろ)

2001/06/26
>★トロのつぶやき★
>このお部屋…
>イヤニャ〜
>こんな部屋〜
>きっと…
>きっと…
>やねのウラに 地震カミナリ火事オヤジのお化けがすんでいるの〜
すげーお化けです。
コメントのしようがないって・・・。

2001/06/25
>★トロのつぶやき★
>牛丼大盛りを土にうめてね〜
>牛丼大盛りのなる木が生えるらしいのニャ〜
>そ〜なったら
>牛丼大盛りたべほうだいなんだニャ
二日連続で牛丼大盛りネタです。
しかも埋めます。

2001/06/24
>★トロのつぶやき★
>牛丼大盛りがオイシイかマズイかを しらべる方法をおそわったニャ!
>手でポンポンってたたくのニャ!
>そんでね!
>おこったり泣いたりする 牛丼大盛りは おいしくないんだって!
>たたいてもニコニコしてる 牛丼大盛りは すっごくおいしいのニャ
どこでそんな情報仕入れるんでしょうか?謎です。
ちなみに手でポンポンってたたいても無反応でした。
シカトされたんでしょうか。ちと悲しいキモチ・・・。(嘘)

2001/06/23
>★トロのつぶやき★
>はやおきってキモチいいよね
いや、遅刻するかしないかギリギリの時間に起きて「あと1秒!」ってとこでタイムカードを押す、あの緊張感のほうがキモチイイです。
・・・やっぱ嫌です。

2001/06/22
>★トロのつぶやき★
>あのね…
>一部では ゆうめいらしいケドね…しんやばんぐみが ほうえいされたときにね…
>がめんの はじっこに おそろしいカオをした 広末涼子っぽいユーレイが うつってたらしいニャ!
つーか、おそろしいカオのヒロスエさん、とっても見てみてーです。

2001/06/21
>★トロのつぶやき★
>人間になるには週間少年マガジンをつかってながブロしなきゃダメらしいニャ…
サンデーじゃ駄目なんでしょうか。

2001/06/20
最近全然更新していないんで、しばらくこのシリーズで。(殴
>★トロのつぶやき★
>愛と 恋はちがうんだニャ
>どこがちがうかと言うとね…
>うにゃ〜?
>あれ?
>あれ?
>どこがちがうんだろ?
>知ってる?
知ってても教えてあげな〜い。(ヒデェ

2001/05/08
連休明けです。
PS2のGT3買いました。
予定通り「動きません」。ъ(゚ー^)
うちのPS2、初期型ですし。
同じDVD-ROMのTLS3は動くんだけどなぁ。納得逝かん。

2001/04/06
久しぶりに書いてます。
どうやら会社はまだあります。(ぉぃ
そーゆー状況なので、更新なんてしてられません。(嘘)

2001/02/19
大変なことになってます。
死兆星が輝いて見えるほど(´Д`)です。
やること全てが裏目に・・・。
ま、よーするに、仕事がうまくいかないだけなんですけどね、しかも連ちゃんで。

そうそう、『てんたま』は全部終了。
結果、この娘が一番萌え萌え(ぉぃ)で決定です。
いじょ。

2001/02/12
昨日に引き続いて『てんたま』やってみる。
今度はこの娘
おぉ〜、こっちのルートの初音たん、すげ〜。
こ〜やって「初音たん属性」になって逝くのでせうか。(爆)

あ、とりあえず真央でクリアしたけどね。

2001/02/11
久しぶりにゲームでもしてみたりして。
『てんたま(PS)』買ってみました。やってみました。
いいねぇ、いいねぇ。最近こーゆーのやってなかったから。
とりあえず一人クリアしたみたい。
しかし最後がよーわからん。
12/24が最後じゃないのか?卒業試験は?
もしかしてBADエンドか!?
まぁ、おいおいわかるでしょ。

そーだ、BBSのキャラにも入れちゃえ。

2001/02/04
掲示板を変えてみたりして。
なんかこっちの方がいいなぁ。
仕事もしないでこんなことしてていいのかなぁ。

2001/01/28
忙しい中、社員旅行なんかがあったりしました。
北海道に逝って来たナリヨ。
それなりに面白かったり、まったりした日々を過ごしました。
でも、帰ってきた次の日から仕事はヤメテクレ。

2001/01/10
遅くなりましたが『あけました。おめでたい。』です。
つーか、仕事忙しいんよ、ホントに。
今日もご立腹のお客さんに「火に油を注ぐ」ようなメールを出してるし。(ぉぃ
やる気無しです。どーにでもなれです。

↑愚痴ってるねぇ。はぁ〜げんなり(´Д`)