阪神共和国

阪神共和国に行くの〜。

新幹線でおでかけ!ごきけん〜。

隣に、ラーグもいるの〜。

OFF会参加者

ずんけるさん、YAMさん、桜咲夜さん、凡楽さん、

RIELさん、ちょこさん、はたみよ、

モコナ=モドキ ソエル(RIELさんのウチの子:手作り)

モコナ=モドキ ソエル&ラーグ(はたみよ家:住人)

 

まずは、風月 阪神32番街店

作品中の説明通り、

店員さんに焼いて貰ってます。

じゅー、じゅー

まだかな〜、まだかな〜。

今回は、黒鋼もいないので、よゆーのモコナさん

ラーグも、「まだできないの?」と
再び、店員さん登場。

かつおぶし、が、踊ります

となりのテーブルでは、モコナさん(RIELさんお手製)が

ずんけるさんとバトル展開中(笑)

そんな事をしてると・・・・

ソースがぬられて、そろそろ出来るよ

さぁ、たべよう!!!!!
こちらのお店、実は29Fという、ちょー見晴らしの良い場所
お約束?(笑)

めっきょ!!

記念撮影
ごちそうさまでした〜

 

大阪城に向かう〜