飴細工のモコナさん(ソエル)

 

2007年、新年の更新。

つーかこっちの更新は何年ぶりなんだか(^^ゞ

長年暖めてきたアイデアがついに実現できたのでご報告。

ご近所の住宅展示場のイベントで、来ていた飴細工師の方に、モコナを作ってもらいました。

久しぶりに「モコナな食べ物」ネタです。

モコナ飴

 飴を持ち手につけているところ。
 モコナの足、手ができて、お耳を作成中
 目を書いて、可愛いお口を書いてもらってます

 

 そして完成!!

 

これが飴細工モコナ(ソエル)さんだ!!

 全体像。

 ちゃんとお耳飾りも再現されてます

 アップで
 後ろ姿
 足の裏も、ちゃんとピンクでペイントしてあります

 

お正月から、いきなり満足なモコナさんを作ってもらいました。

 


戻る