ゴールデンウィーク、お宝日記

 

5月3日にビックサイトにてヲ兄さんのイベント(デジキャラふぇす)の見学したりして

入場料とられただけで何も収穫無くお疲れながらも(^^;

せっかくの連休、遊ばにゃ損って事で4日は

と、こんなのに行ってきました。

蔵前の玩具問屋街近くにて、「第一回おもちゃフェスティバル」

協賛のメーカーに天田印刷とかトミーとかあったから、

ちょっと気になるイベントでした。

このイベントがあるのを思い出したのが当日の朝というのが、

すごく行き当たりバッタリ(爆)

   

行ってみると、こんな感じの”ほのぼの”なフリマ感覚

でもレイア発見。カルタですね。ちなみに500円で売られてました。

蔵前から帰る途中、玩具問屋さんのショーウインドウにて

日焼けしてちょっと可哀想なケロちゃん発見(^^;

 

本日の行程

秋葉原→蔵前→浅草橋→池袋


  

アマダのPPカードの「当たり」にて貰えたレアなファイル

現在でているトレカファイルなど問題にならないほど良い出来。

#画像はオークションにてGETしたものですが

何故か秋葉原のグッズショップにてファイルのみ売られているのを発見。

当然捕獲する!

(あれほど捜していたのに見つかるときは、連チャンなんて・・・)

 

本日の目玉〜♪

レイアースの・・というかモコナさんのエプロン!

  

光ちゃん、海ちゃん、風ちゃんもおりますが

モコナさんのみカラー!しかも沢山。

加えて目立ってます!

 

  

ポケットにもモコナさんが控えてります。

なかなかお洒落なエプロンかも

セガって入っているけど、市販品なの???

このような、モコナさんが主役的なグッズをだすセガ偉いぞ!(笑)

 

で、5日は宝島〜♪頑張らないと!

戻る


はたみよ
hatamiyo@remus.dti.ne.jp