更新履歴地獄(私にとっての地獄だな)


2000.8.6
2000年だよ、2000年・・・・。
1998.5.21
ものごっつ、更新さぼった。つうかネタがなかった。おいらには日誌という手しかないことが判明。それでもいいさ。ネタ切れな状態よりは。UO日誌じゃー
1998.2.27
なんかカウンタが使えなくなるらしいとDTIからメールが来たので交換してみました。そろそろ新ネタをいかないとなぁ
1998.12.17
遂に実習日誌Up完了です。うわ、疲れた、面倒くさかった。でも、終わったし、めでたしめでたしと言うことで。遅筆はなんとかしないとね。どうにもならんけど。
1998.11.12:
なんだか異常な世界を作り上げました。自分でもよくわからん。ま、一応更新ということで。更新日誌がメインだね。このHPは。
1998.10.23:
一ヶ月以上のご・ぶ・さ・た。 その間に実習終わっちったよ。早く日誌を終わらせないと。でも、終わらせると別のネタ考えないと・・・。でも終わらせ(略)。日誌更新。
1998.9.6:
ひゃっほー。オカシイ、おかしいゾ!このオレサマが2日連続で更新するなんてっ。きっと、また何処かで反動が来るに違いない。日誌更新。
1998.9.5:
ふはははっ。なんだ、この更新履歴はっ?!こんなにペース早くて大丈夫か、オレ?てなわけで日誌更新。人物ネタはやっぱマズイよな。「ヒト」からばれる事多いから。ばれない事を祈るのみ。
1998.9.2:
日誌、調子に乗って書いてみる。なんかノリが違う。面白く書けない、反省。
1998.8.31:
実習日誌を書く。文章を書くって結構面倒だなぁ、と改めて実感。
1998.7.4:
悪魔の実習日誌をUP。この真実が関係者に見られませんように・・・。
1998.6.3:
移転中。前からのHPをそのまま。掲示板を仮設置。気に入らん。ぐむむ。
1998.3.25:
メッチャ久しぶりに更新。こういうのは長続きしない(断言)。頑張る。トップ、Diablo。移転します。ハイ。
1997.11.9:
久しぶりに更新。こういうのは長続きしないようである。ゲームの世界書いてると眠くなるのはイカン。また、頑張らねばなるまい。トップ、ゲーム関係。チャットコーナーは友人の希望により削除。アーメン。
1997.10.23:
一週間ぶり更新。更新しなかった理由は、98版下○生なんて口が裂けても。イヤ、裂ける前に言わせていただきます。ヘーイ。ファミコン関係。
1997.10.16:
サターン関係に力を入れる。もっとほかの所にも力を入れねば。ゲーム紹介になりつつあるような気もする。これは直さなければ。あとはリンクか。
1997.10.14:
調子に乗って作る、作る。まだまだ書かねば。文才のないヲレにとってはかなり厳しい。でもやってて面白いので続けることに・・・したい。更新内容は、ゲームネタ。
1997.10.13:
こんな更新履歴なんて自爆世界作って大丈夫か、ヲレ。ま、どうにか為るっしょということにする。なんていうか大幅更新。模様替え。まだまだ、工事中なのでガシガシ作らねば。


メニューページに戻る


この世界の感想・質問・etc.はここへ。
fzk@remus.dti.ne.jp