24時間営業
それいけ掲示板!!

あなたのお名前をどうぞ(省略不可)

あなたのe-mailアドレスをどうぞ(省略不可)

あなたのURLをどうぞ(省略可)

コメントをどうぞ(省略可)

内容を確認して、よろしければ送信をクリックして下さい。
[戻る]
No.1 Name: r <r@r.r> Date:10 Aug 2004 00:59:45
beta落ちた?ドメインクエリーすら通らんよ?
From:p2254-adsan02yokonib1-acca.kanagawa.ocn.ne.jp

No.2 Name: 山平(Sanpei) <PXC04432@nifty.com> Date: 4 Jun 2004 06:21:16
足跡。(w
From:nttkyo128007.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

No.3 Name: らりほー <r@r.r> Date:27 May 2004 12:33:26
「パラダイス。欲しいものが何でも手に入る。」

ny使いのガキの言葉。禿鬱。
機密保持契約まで結んでプログラム書いて日銭稼いでんのに。
馬鹿馬鹿しいっ!

そりゃね、俺だってFile Masterのお世話にはなってるのよ。
プログラムの勉強だってコピーのTurbo Cですよ。
表計算だって1-2-3のコピーですよ。
しょうがねぇじゃん。ホントに金、無かったんだもん。
4年前まで2万円のパソコン使ってたんだもん。

でもな、パラダイスだとは思わなかった。
だから今、苦しいけど、映画も音楽もソフトも買って、
何とか正常な経済循環を作り出したいと思ってるんじゃないか。
ちゃんと価格は下がってるじゃんか!

それを「パラダイス」と。
一度でもモノ作りに携わったことがあれば、
モノ作りに振り向けられる情熱を知っていれば、
こんな台詞は吐けねぇよ。違うか!?
From:p2041-adsan02yokonib1-acca.kanagawa.ocn.ne.jp

No.4 Name: ほ <h@l.y> Date:21 May 2004 12:07:52
あー、わかりますとも・・・>セット

とりあえず、メールしますね〜
From:TYO115.gate.nec.co.jp

No.5 Name: ら <r@r.r> Date:20 May 2004 00:22:12
なつかすぃ。
俺的に「わかれうた」と「悪女」ってワンセットなんだよなぁ。
色々考えちゃうわ。

お酒、お家だと好きなように作れるからいいよね♪
飲もうぜー。都合のいい日、メールplz!
From:p11021-adsao01yokonib1-acca.kanagawa.ocn.ne.jp

No.6 Name: ほ <h@l.y> Date:19 May 2004 08:50:43
いつも目が覚めれば一人ぃ〜♪

酒!SAKE!すぴりっつ!
飲めますよ、いや、飲みますともー。
家のみだと濃度しっかり薄くできるんで、もうごくごくとっ!
カラオケもいいっすねー。みゆきー!
From:DSLa595.e14.eacc.dti.ne.jp

No.7 Name: らりほー <r@r.r> Date:18 May 2004 08:51:28
galaxyの綴り、間違えた。俺はもうだめだーっ!(ウトゥ

お酒飲むー。ちびちび飲むー。
BGMに「歌姫」「シュガー」「MEGAMI」を希望。
ウィスキーと中島みゆきでクダ巻くぞ、ゴルァ!
カラオケでも(・∀・)イイ!!

ゆっめっはっいーつでぇもぉ あったっしっのーみかぁたぁ
あったっしにぃつごーぉのいーいことぉばかぁりよー

ってかHOLYさん、酒飲めたっけ?
From:p11066-adsao03yokonib1-acca.kanagawa.ocn.ne.jp

No.8 Name: ho <h@l.y> Date:17 May 2004 23:07:23
飲んで、飲まれて。飲まれて飲んで。
ウチでちびちびのみません?金かかりませんぜっ!

酒って飲んでいる間は幸せですよねぇ。
アル中の人の気持ちがすこーしだけ分かりました。大人になった。<ェー
From:DSLa595.e14.eacc.dti.ne.jp

No.9 Name: カムパネルラ <777@garaxyexpress.co.jp> Date:17 May 2004 08:44:20
アヒャ!?

飲もうぜ、飲もうぜー。
ここ1年間くらいの記憶、全部消す勢いで飲んじゃうよー?
久しぶりに電車で小便もらすかなー。
いや、それはまずいだろう、俺。
でもなー、もうなー、堕ちるとこまで堕ちてるしなー。
あと見るとこって言ったら、血の池地獄の底くらいだYO!
ひゃっほーぅ!
人間、勢いだろ?勢い。
この調子で南武線止めちゃえっ♪
だから落ち着け。な?俺。

無職まんせー!年金未納まんせー!

なんてね。
うそ。もう何もかもに疲れた。
未練無いくらい、やり尽くした。
おやすみ。酒飲んで寝る。
From:p11066-adsao03yokonib1-acca.kanagawa.ocn.ne.jp

No.10 Name: ほ <h@l.y> Date:15 May 2004 13:17:08
人生いろいろです。
飲みに逝きましょう。
From:DSLa595.e14.eacc.dti.ne.jp

No.11 Name: らりほー <r@r.r> Date:14 May 2004 03:45:01
もう疲れたよ、パトラッシュ。
From:p6081-adsao01yokonib1-acca.kanagawa.ocn.ne.jp

No.12 Name: らりほー <r@r.r> Date:12 Apr 2004 13:19:41
あー、なんか検索エンジン対策でもかけたのかと思って。

飲みたいねー。
近況でも聞かせてプリーズ。
From:p9199-adsao03yokoni-acca.kanagawa.ocn.ne.jp

No.13 Name: fzk <f@f.f> Date:11 Apr 2004 18:29:42
どうもお久しぶりです。
最近、みんな元気なんですかね。
私は、元気ですよ。多分。

で、細工ってなんですか?(笑)
ここは完全放置プレイ継続中です。いえい(^o^)v

暇な時にでもまた、飲みましょう。
From:HKRbf180.chiba-ip.dti.ne.jp

No.14 Name: らりほー <r@r.r> Date:11 Apr 2004 02:20:35
お久しゅう。ふー。

なんかFZK氏のHP、Googleにヒットしなくなってるね。
いや、一応ヒットするんだけど・・・。
細工でもしたでつか?
From:p9199-adsao03yokoni-acca.kanagawa.ocn.ne.jp

No.15 Name: らりほー <r@r.r> Date:26 Feb 2004 03:54:21
強制って。
まぁ、会社から離れているものとしては、そんなイベントも
ありなんでないかな、と思う今日この頃。

ちょっとヒッキー入ってるのでねぇ。
From:p12161-adsao01yokonib1-acca.kanagawa.ocn.ne.jp

No.16 Name: f <f@f.f> Date:21 Feb 2004 07:04:37
今日は強制ハイキング。
役員とか上司とかに混じって湯河原行ってきます。
だる〜
From:PPPbf452.chiba-ip.dti.ne.jp

No.17 Name: たゆねぇ <tayu@a.ne> Date:12 Jan 2004 16:43:47
新年明けたので、勢いでZガンダムのDVDBOX買ってしまいました。
ハマーンさまー!

よって、しばらく慎ましい生活を送る予定。
From:PPP1467.air32.dti.ne.jp

No.18 Name: ほーりー <holy@beta.or.jp> Date: 4 Jan 2004 12:39:21
謹賀新年。
新年明けたので、とりあえずZガンダムを全話みてみました。
パプテマスさまー!

お雑煮くうべくうべ。
From:DSLa290.e14.eacc.dti.ne.jp

No.19 Name: fzk <f@f.f> Date: 2 Jan 2004 21:57:38
あけましておめでとうございます。みなさま。
今年もよろしくおねがいします。みなさま。

おみくじひいてないけど、占い番組見てたら下の方のランクだった。

がんばろ・・・。
From:HKRbf245.chiba-ip.dti.ne.jp

No.20 Name: らりほー <r@r.r> Date:14 Nov 2003 06:37:04
強度の乱視なのでレンズが分厚くなるのですよ。
薄型5,000円ってかなり安いの。
普通に買ったら2玉3万くらいするからね。

ついでに、うっすら髪染めました。(^-^;
光の下じゃないと分からないくらいだけど。
From:p8033-adsao01yokonib1-acca.kanagawa.ocn.ne.jp

No.21 Name: ffff <ff@f.fff> Date: 8 Nov 2003 23:14:13
メガネ。
\5,000upしたらお買い得感がなくなる気がするのは、私だけですか。

ふらっしゅ。
よく出来てますな。出演キャラの元ネタがわからない。オリジナル?
レボリューション繋がりでマトリックスをそれで表現して欲しい。
From:PPPbf456.chiba-ip.dti.ne.jp

No.22 Name: ふぁむ <vin@lares.dti.ne.jp> Date: 3 Nov 2003 10:11:28
↓名前のところクリックね・・・
From:HKRbm70.kanagawa-ip.dti.ne.jp

No.23 Name: ふぁむ <vin@lares.dti.ne.jp> Date: 3 Nov 2003 10:06:36
主にFZK。
というかネタ的に他に通用しないな。

>ら
右手の人差し指と中指2本でくいっくいっってやりましょう。
ほら似非弁護士。

似非かよ!
From:HKRbm70.kanagawa-ip.dti.ne.jp

No.24 Name: らりほー <r@r.r> Date: 3 Nov 2003 05:12:03
メガネを変えてみた。
ドンキ系列のBEST EYESちうトコで、
フレーム9,000円 + レンズのアップグレード 5,000円。計14,000円(税抜き)
ツーポイントタイプでちょっぴり大人の知性を演出。(笑)
From:p13063-adsan02yokonib1-acca.kanagawa.ocn.ne.jp

No.25 Name: fff <f@f.f> Date: 3 Oct 2003 22:50:53
その6.神無月(いつだよ
その7.ワーカーホリック
その8.エスパー伊藤、テリー伊藤
その9.そして伝説へ
From:HKRbf203.chiba-ip.dti.ne.jp

No.26 Name: ふぁむ <vin@lares.dti.ne.jp> Date: 1 Oct 2003 18:25:57
その5.猫耳分が足りない
From:HKRbm200.kanagawa-ip.dti.ne.jp

No.27 Name: ら <r@r.r> Date: 1 Oct 2003 16:42:56
その4. 目指すは天。
From:p14097-adsan02yokonib1-acca.kanagawa.ocn.ne.jp

No.28 Name: fff <f@f.f> Date: 1 Oct 2003 00:01:49
その1.1対多数だから。
その2.神様は神様でも厄病神だったから。
その3.オレだし。

さあ、どれだ。
From:HKRbf203.chiba-ip.dti.ne.jp

No.29 Name: ら <r@r.r> Date:25 Sep 2003 00:46:25
と思ったらHDD死亡。
突然ぎゅわんぎゅわん言い出して、認識しなくなりました。
あわてて買いに行けば、ノート用HDD、異様に品薄だし...。

神はなぜ、今このような時に試練をお与えになるのですか?
From:p20179-adsan02yokonib1-acca.kanagawa.ocn.ne.jp

No.30 Name: ら <r@r.r> Date:23 Sep 2003 12:38:31
ネット復活。モデム付け替えたら直った。

なんか爆裂に忙しかったんで、4ヶ月くらい銀河鉄道999を
観ていなかったことに愕然としていますが、ま、それはそれ。
From:p20179-adsan02yokonib1-acca.kanagawa.ocn.ne.jp

No.31 Name: らりほー <r@r.r> Date:21 Sep 2003 16:24:21
バーチャ、時々やるっす。ムエタイいいですよ。

しばらくゲームやってねぇっす。ラグナロクも止まってるし。
ココ2ヶ月は、のんびり音楽を聴きながら本を読む日々。
今はスタンダールの「恋愛論」をチョコチョコと。ふむ。
長いんだよ、ったく。

てか、ネット止まった。ADSLリンク切れ。
復旧の目処立たず。なめんな。
From:

No.32 Name: fzk <f@f.f> Date:21 Sep 2003 01:06:59
バーチャエボを買った。
買っただけ。
だって安かったんだもん。
From:HKRbf203.chiba-ip.dti.ne.jp

No.33 Name: らり <r@r.r> Date:21 Aug 2003 09:06:13
一晩眠って、どんぐり感をつかんだ。
ふむふむ。

お仕事、行ってきまーす。
From:p7116-adsao01yokonib1-acca.kanagawa.ocn.ne.jp

No.34 Name: らり <r@r.r> Date:21 Aug 2003 05:36:33
どんぐりの魅力とは何なのか。
みんなどんぐりを集めるよね。
人間ですら、つい手に取って眺めてしまう。
知世ちゃんも箱いっぱいに集めてた。
リスなんか、多分、命よりも大事にしてると思う。
取り上げようとすると、本気で怒るもんね。

しかもどんぐりは1つじゃダメ。
3つか4つないと、どんぐりっぽくない。

このどんぐり感、どんぐりのどんぐりたる意義とは何なのか。

眠くなってきた。おやすみ。
From:p3195-adsao01yokonib1-acca.kanagawa.ocn.ne.jp

No.35 Name: f <f@f.f> Date: 6 Aug 2003 23:04:56
微妙にあげた左足が、これまた微妙に笑いを誘う。
流石パクリ天国。

しかし暑いねぇ。
From:FLH1Aak252.chb.mesh.ad.jp

No.36 Name: 黒い彗星 <r@r.r> Date:26 Jul 2003 01:59:35
だ、誰ですか、コイツ。腹イテー。
From:

No.37 Name: r <r@r.r> Date:25 Jul 2003 22:37:40
ずりーよ。開発元、ダンディ作った会社じゃん。
2000円でペイする技術力がうらやましい...。
From:

No.38 Name: fzk <f@z.k> Date:18 Jul 2003 23:05:16
Simple2000シリーズ The 地球防衛軍

買う価値あり。ありんこが襲ってきます。
From:FLH1Aaj249.chb.mesh.ad.jp

No.39 Name: fff <f@f.f> Date: 7 Jul 2003 01:25:27
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/4358/gu-ra.html

普通は、出来ない・・・。そこがすごい。

もう1個はカルタン
From:FLH1Aae033.chb.mesh.ad.jp

No.40 Name: うるてぃまー <r@r.r> Date:22 Jun 2003 00:42:11
すでに友達ができていて引くに引けない罠。
でもパケ代1/10のFOMAですら1日300円くらい使うとさ。



...やめる。
From:

No.41 Name: kkk <k@k.k> Date:21 Jun 2003 03:32:52
あっ。PHSって、まだ売っていたんだw

んなことよりぃ。
QXGAでも文字が倍角じゃないやつ、はよ、作ってください>S○NYさん
From:PPPa222.kanagawa-ip.dti.ne.jp

No.42 Name: fff <f@f.f> Date:21 Jun 2003 00:42:43
どこぞの5○5iさんは、130万画素ですね。
すごい!
ふつーにデジカメじゃん
From:FLH1Aao003.chb.mesh.ad.jp

No.43 Name: fff <f@f.f> Date:21 Jun 2003 00:21:19
♪よーく、かんがえてー
♪おかねは、だいじだよー
♪るーる、るーる、るるるー。

こんなに狙った歌はないですなw
気をつけましょう、悪徳UO−。
From:FLH1Aao003.chb.mesh.ad.jp

No.44 Name: h@ly <h@l.y> Date:20 Jun 2003 23:29:42
ひぃぃ>3000円

※UOの3ヶ月プレイ料金は3980円です

やはりあれですか。PHSではできないんですね。(できません)
でも時代はPHSなんですよ。こんど、カメラつきPHSが出るんです。33万画素らしいですよ!すごい!

・・・・(PHS)業界初らしいっす(T_T)>カメラ付き
#そういえば今まで無かったかも・・・
From:DSLa188.e15.eacc.dti.ne.jp

No.45 Name: うるてぃまー <r@r.r> Date:19 Jun 2003 23:12:05
ウルティマ オンライン モバイル、やってみた。
フィールドがアプリ。町がサイト。

1日目。
丸太切る。
町に帰る。
板作る、失敗。(リロード)
板作る、失敗。(リロード)
...
パケ代1500円。

ぷっぷくぷー。

2日目。
505i使いはおとなしく狩りでもしてろってか。
アプリのバージョン、うpしますた。
またダウンロードですか。
強いモンスターがいたのでテイムしました。
ほぅ。育成待ち受けアプリがあるのか。
ダウンロードしますた。
パケ代、1500円。

ぷっぷくぷー。


もぅだめぽ。
From:

No.46 Name: らりほー <r@r.r> Date: 9 Jun 2003 02:17:08
ありがとうございました。
「レイストーム」で検索していなかったことに気付きました。

ま、やっぱり見つからないですなぁ。ちっ。
From:

No.47 Name: Kei-X <k@k.k> Date: 9 Jun 2003 00:49:26
レイフォ、レイストとともに、あんまり見かけないですね>MIDI
地道にググルしか…

ttp://www.dtm.ac/
ttp://www.kaleidoscope-musicbox.com/music-link/
ttp://joyjoy.com/

検索サイトなら、ここらへんはどうでしょう?
From:PPPa935.kanagawa-ip.dti.ne.jp

No.48 Name: らりほー <r@r.r> Date: 7 Jun 2003 12:26:07
えらい人たちに質問です。
ZUNTATAのMIDIはどこで手に入りますか。

売り物でも構いません。質が高ければ何でもいいです。
特にRAYSTORM全曲フルパートフルコーラスオリジナルバージョンを激しく希望します。

I♥TAMAYO

よろしくお願いします。
From:

No.49 Name: fff <f@f.f> Date:30 May 2003 01:22:47
眠らない大陸クロノス。
ミュー 奇跡の大地。

ちょっと期待。
From:FLH1Aae063.chb.mesh.ad.jp

No.50 Name: 海がきこえるキタ━(・∀・)━!!!! <r@r.r> Date:16 May 2003 11:41:22
無事で良かったなりよ。

用賀のあたりもすっげー揺れました。
「このまま世界が滅んでしまえ」とか思ったのは内緒。
From:

No.51 Name: fff <f@f.f> Date:12 May 2003 21:51:55
昨日の夜中の地震、震源地近かったのかすんごい揺れたよ。
がたぴしがたぴし。
From:FLH1Aak088.chb.mesh.ad.jp

No.52 Name: 怒れる11人のらりほー <r@r.r> Date:21 Apr 2003 20:58:10
1ヶ月ですかぁ。
うぅ。忙しくなければ考えられる範囲のことなんですが、
今はまずいのですなぁ。

とほほ。ありがとうございました。
ADSL当たってみます。俺っちがOCNの人なので、多分NTT。

ってか、ほんっとに何で今、金になんねー仕事増やすかなぁ!!
From:

No.53 Name: ひら社員 <n@n.n> Date:18 Apr 2003 01:06:34
電柱から家ん中まで一本なんで、余裕はもたせますが、
場所決めたら、ONU動かせません。ご注意を。
引き回すのは・・・・・・構いませんけど、
心臓に悪いのでやめたほうが。


家の近くにファイバー線が来ていれば、
一ヵ月でがんばらせて頂いております。

3ヶ月コースは、ラインが来ていない場合でやし。
From:odwr118024.catv.ppp.infoweb.ne.jp

No.54 Name: らりほー <r@r.r> Date:18 Apr 2003 00:55:15
ありがとー。やっぱ怖いわ...。でも、そうも言っていられない。

うちの会社、東京めたりっくなんですが。
某BBに買い取られて心配はしてたんですが。
C-NETを読んでいたんですが。
「東京めたりっく6月末日をもってサービス停止」
サービス停止キタ━(・∀・)━!!!!
会社に連絡キテネ━(・∀・)━!!!!。

客 、 な め て ん の か 。

光引くのって、今、早いっすか?
調べたら3ヶ月かかる場合もあるらしいんですけど...。
ってか、マジで余計な仕事を増やしてくれるな...。
From:

No.55 Name: ひら社員 <n@n.n> Date:14 Apr 2003 22:43:38
配管通すものなので、比較的丈夫だけど、
折れるときには折れます。

スパイクで踏んではいけません。

断線すると撤去して近くの電柱から引き直しなのです。
From:odwr118024.catv.ppp.infoweb.ne.jp

No.56 Name: F人 <f@f.f> Date:13 Apr 2003 21:10:39
工事の人に聞きました。
「ケーブル、部屋の中、引き回しても大丈夫ですかね?」
「折れると使えなくなりますのでLANケーブルでお願いします。」(即答
「・・・ハイ」

まーいいんですがね。
From:FLH1Aaj013.chb.mesh.ad.jp

No.57 Name: らりほー <r@r.r> Date:13 Apr 2003 14:20:53
NTTね。らじゃ。

光ファイバーって簡単に家ん中でも取り回せるんですかね。
「ポキ」とかゆーのが怖いんですけど、
これは誤解なんでしょうか。
From:

No.58 Name: Fな人 <f@na.hito> Date:13 Apr 2003 10:17:28
biglobe経由NTTで工事費タダキャンペーンやってるよって
しゅーちゃんが言ってたもんだから速攻申し込みましたよw

スピードは25Mしか出てませんが満足w

ちなみに工事の人はレベル確認にフジ○ラ製の計器を使ってましたよw
なんとなく、なるほどと思ったわけですよ。
From:FLH1Aaj013.chb.mesh.ad.jp

No.59 Name: Rの人 <r@harukaze.ac.jp> Date:13 Apr 2003 08:28:20
光キタ━(・∀・)━!!!!

どこの線ですか。NTT? KDDI?
サポートの様子とか参考にしたいです。
From:

No.60 Name: Kの人 <k@k.k> Date:12 Apr 2003 23:07:07
光っ!!

あれ?BIGLOBEなの?w
From:PPPa1021.kanagawa-ip.dti.ne.jp

No.61 Name: fff <f@f.f> Date:12 Apr 2003 13:05:02
のぞみっ!
じゃなくて・・・

こだまっ!
でも無くて・・・

ひかりっ!開通です。
比べるものが悪いがISDNとは違うのぅw
From:FLH1Aaj038.chb.mesh.ad.jp

No.62 Name: Kの人 <k@k.k> Date: 4 Apr 2003 23:36:12
意外と静電気が発生しないのが良かったりする>スーツ
まぁ、もう終わりの季節だけど。

FFXIはPTばっか。ていうか、PTじゃないとやっていけないし。
むしろが人が多いと重くて大変>マイPC
グラボはTi4200で十分だろうけど、やっぱCPUがなぁ。

替えるとなると、CPU・メモリ・マザボ交換だよw
From:PPPa2197.kanagawa-ip.dti.ne.jp

No.63 Name: ff <f@ff.fff> Date: 1 Apr 2003 21:15:47
スーツってやっぱり疲れるね。
でもこれから毎日なんだよね・・・。
From:PPP347.chiba-ip.dti.ne.jp

No.64 Name: Fの人 <f@f.f> Date: 2 Mar 2003 01:30:39
今、FFXIベンチやった所、4707いきましたよ。

まー、つまり、いいPC買えって事だw
From:PPP82.chiba-ip.dti.ne.jp

No.65 Name: Fの人 <f@f.f> Date:28 Feb 2003 16:45:45
動かせないって動かないって事?
手足のように動かせないって事かな。それは慣れろと言う事かとw

たとえばネトゲ小屋は4コマでも見とけと。
日記は混ざってるから探すよろし。
From:PPP167.chiba-ip.dti.ne.jp

No.66 Name: Kei-X <k@k.k> Date:28 Feb 2003 00:28:41
思うように動かせないなぁ>FFXI
Pandemoniumでやっているようです

ていうか、下の日記。EQばっかりのような…
どれを見ればいいか分からん(w
From:PPPa1702.kanagawa-ip.dti.ne.jp

No.67 Name: fffff <f@f.f> Date:24 Feb 2003 21:27:30
FFとEQの日記と4コマ
http://www99.sakura.ne.jp/~netge_goya/

EQ日記とFF偏った愛編
http://www5.kannet.ne.jp/users/reiga/
From:PPP468.chiba-ip.dti.ne.jp

No.68 Name: fff <f@f.f> Date:24 Feb 2003 01:17:40
光でも切れるのは一緒か。
通信中に切れるとキレるのは誰でも一緒か。

ネトゲー中の回線断=死だもんなー

とりあえず、光、考え中ー。
From:PPP71.chiba-ip.dti.ne.jp

No.69 Name: fam <vin@lares.dti.ne.jp> Date:23 Feb 2003 23:04:33
10M光なふぁむです。
たまに数十秒程度切れます。
夜だからというのはないです。昼間も切れます。
ファイル転送中だと切れます、俺がw

6M安定です。数百Mのファイルでもどんとこいです。
HDDが無いけど(残りはM単位)

PPPbm***からHKRbm***になったのなんでだろ〜
なんでだろ〜なんでだなんでだろ〜
From:HKRbm9.kanagawa-ip.dti.ne.jp

No.70 Name: ほ <holy@beta.or.jp> Date:23 Feb 2003 22:46:49
8Mで0.8M出てるホーリーです。
たまに切れます。思い出したように切れます。
サーフィンは別にいいんですが、UO中だと切れます。僕が。

あと、着信があると100%切れます。
UO中に着信があると、切れます。僕が。

速度は1M弱でも満足なんですけどね。不具合ないならISDNが
良いですよ・・・ベストエフォートに死をっ!
From:PPPa656.e10.eacc.dti.ne.jp

No.71 Name: fff <f@f.f> Date:23 Feb 2003 13:04:16
NTTに申し込んで、「12Mで1M出るけど、途中で切れるかも」とか
言われてビビってISDNのままです。
私的には1Mでれば良かったんですけどね。
From:PPP390.chiba-ip.dti.ne.jp

No.72 Name: らりほー <r@r.r> Date:21 Feb 2003 21:09:02
うちは4km離れてて、12Mで実効1.6Mbpsでし。
資料通りの速さが出ているので満足してます。

で、オンラインで再放送中の「銀河鉄道999」を観てます。
300kbpsなので画質的にはアレですが、泣くのには十分。

ところで、メーテルってなんで、ほぼ毎回全裸になるんで
しょうか。ってか、そんな記憶無かったんですけど...。
なんか恥ずかしくなっちゃう自分に乾杯。
From:

No.73 Name: fff <f@f.f> Date:17 Feb 2003 02:46:16
ここ局から遠くてADSL化難しいらしい。
ちうことは、光!?
From:PPP224.chiba-ip.dti.ne.jp

No.74 Name: ほ <holy@beta.or.jp> Date:15 Feb 2003 20:02:46
引越しですか・・・移転はしたいですが、作業はしたくないですねぇ。

今週は風邪で死んでました。1日も会社に逝ってません。連休?休まってないです。
39度なんて小学校以来かも。

でも、インフルエンザじゃないらしいです。風邪ってこんなにつらかったですかね?うむむ。
From:PPPa208.e10.eacc.dti.ne.jp

No.75 Name: fffff <f@f.f> Date:15 Feb 2003 17:19:19
引越し終わって(片付けはまだ)やっとネットに繋がった。
設定に時間食ったー
From:PPP391.chiba-ip.dti.ne.jp

No.76 Name: f <f@f.f> Date:29 Jan 2003 20:14:43
風邪ひいた。38.1℃ってなんだよッ!

皆様は、風邪などお召しになりませんように。
From:PPP740.chiba-ip.dti.ne.jp

No.77 Name: f <f@f.f> Date:26 Jan 2003 13:58:48
引越し準備、面倒だな。
From:PPP326.chiba-ip.dti.ne.jp

No.78 Name: hohoho <h@l.y> Date: 2 Jan 2003 06:29:04
謹賀新年。ことしはいいことがありますように。
大晦日の放映はとりあえずDVDに収めたので満足です。

久々に実家に帰ってるんですが、親から

「太った」

ともっぱらの噂です。わかってます。自覚してます。
これはもうアブフレックスか?!運動しろってことですね。はい。
From:P061198143124.ppp.prin.ne.jp

No.79 Name: fff <f@f.f> Date: 1 Jan 2003 17:49:03
あけましておめでとうございます。
今年は、もっと会う機会があればいいですなぁ。
From:PPP83.chiba-ip.dti.ne.jp

No.80 Name: らりほー <r@r.r> Date:12 Dec 2002 02:59:42
>5年で4000万ってことは、1ヶ月66万。人間1人と同じって

良かった...。僕は、こないだ社長に「君は本来80万は稼げる
はずだ」と言われたので、ポテンシャル的には勝ってます。
でも千万単位の仕事なんか作れないよ、うわーん。

俺「見た?だっせー、出渕オタクが作ったようなロボット。
  血税使って、くだらねーモノ作ってんじゃねーYO!」
友「アレって出渕裕本人によるデザインらしいですが、何か?」
俺「まじぇー!?うつだしのー」
From:

No.81 Name: イングラム <ho@ly.com> Date:11 Dec 2002 17:52:53
http://www.kawada.co.jp/ams/promet/

これの目的は工事現場で働くことらしい。
5年で4000万ってことは、1ヶ月66万。人間1人と同じって
考えると、納得。

で、一番素敵だと思ったのは出渕裕がデザインってこと…
カプコンも加えて、鉄騎の技術も融合してほしいです。
From:TYO104.gate.nec.co.jp

No.82 Name: らりほー <r@r.r> Date:11 Dec 2002 05:35:18
今更ですが、FF XIに関する参考リンク。

紅組について、ですが。
ただ淡々と歌う姿を見たい気持ち。
無駄なコントとかを挟んだら渋谷発破。

あでゅー。
From:

No.83 Name: f <f@f.f> Date: 8 Dec 2002 20:51:41
アルゴスの戦士とかShinobiとか欲しくなった。危険w
From:PPP444.chiba-ip.dti.ne.jp

No.84 Name: fff <f@f.f> Date: 2 Dec 2002 22:07:02
最近は、ソウルキャリバーII(コンクエスト)とギルティギアイグゼグス。
KOF2002よりおもろい。
From:PPP671.chiba-ip.dti.ne.jp

No.85 Name: 今年は紅組を応援しる! <holy@beta.or.jp> Date:27 Nov 2002 23:55:17
みゆみゆー(挨拶)。

鉄騎をやる機会があって、やりました。
かなりステキでした。某O野先輩と2人でやったんですが

M「敵、9時より2機!MBTです!シフトをRにして軽くR旋回お願いします!」
O「りょーかい。タンクへ画面ズームと洗浄よろ」
M「12時よりVR1機、武器切り替えます。」
O「全力ダッシュよろ!突撃ー」
    :

てな感じでした。いうなれば、砲撃兵と操舵・通信兵の分業というか。
すっごく楽しめました。

でも、買うかどうかは微妙ですなやっぱ。高いのもありますが、一人
だと寂しいかも・・・。

1回しか触らないボタンばっか、って話ですが、そうでもなかったです。ちょっとしたフライトシム感覚でいけるのではないかと。
PCで出して欲しい。あのコントローラーだけでもいいから。USBで是非・・・。

From:PPPa720.e10.eacc.dti.ne.jp

No.86 Name: Kei-X <mana@fifth.de.moemoe> Date:27 Nov 2002 23:54:00
どこまで食えば(何時間プレイすれば)、美味しくなるか(面白さがわかる)ってのもあるかねw

#リーマンにとっては、ここらへんが問題(笑)
From:PPPa2327.kanagawa-ip.dti.ne.jp

No.87 Name: fzk <f@f.ff> Date:27 Nov 2002 21:39:10
食べてみなけりゃわからない。
みんな食わず嫌いだから、なおさらです。
From:PPP739.chiba-ip.dti.ne.jp

No.88 Name: なっとん <mizya@beta.or.jp> Date:20 Nov 2002 22:46:37
FFX-IIなんてのもあるそうですが、
FFXIっておいしいですか?

メールの返事くださいな。
From:odwr118024.catv.ppp.infoweb.ne.jp

No.89 Name: fff <f@f.f> Date:12 Nov 2002 05:15:21
FFXIどうしようか、悩む〜。
From:PPP665.chiba-ip.dti.ne.jp

No.90 Name: ffff <f@f.fff> Date:11 Oct 2002 23:46:13
鉄騎。そんな所(X-Box)で悩むとは・・・。大人になったのねw

ガングレイプ。
実は、買おうかと思ったけど高いからやめたw

千葉にこだわる理由はないな・・・。
From:PPP627.chiba-ip.dti.ne.jp

No.91 Name: ほーりー <holy@beta.or.jp> Date:10 Oct 2002 01:05:06
私も今年退寮です。流れて行き着く先は〜・・・まあ南武線沿線なんでしょうけど。

PS2のガングレイブというゲームがおもしろいです。
ちょっと侍なガンマンにノリが似てます。芸術ポイントがあるあたり。
#セレクトボタンで「イカしたポーズ」を取るあたり

トライガンの作者が、酔っ払って帰ってきて10分で1面進むゲームを
つくりたくて、それを形にしたゲームです。こういうバカゲー大好き。

機会があれば是非に。

鉄騎を買おうかどうか悩んでたんですが、XBOXって。XBOXって。
で、iPod買いました。最高です。ビバApple!これでアポゥユーザー。

そういえば、PIPINのサポートが今年で打ち切られるそうです。まだサポートしている事実に驚愕。
From:PPPa196.e10.eacc.dti.ne.jp

No.92 Name: らりほー <thx@eq.pso.uo.ro.unix> Date: 9 Oct 2002 14:58:54
距離よりも時間の遠さを感じる今日この頃。

EQに「ありがとう...」Flashってありますか。
あったら鑑賞してみたいです。
From:

No.93 Name: Kei-X <mana@fifth.de.moemoe> Date: 9 Oct 2002 08:42:48
おひさ。

勤務地にもよるかもしれんが、
思い切って、神奈川に引っ越すとか(w
皆と近くなる。
From:px4.hitachi.co.jp

No.94 Name: fzk <f@f.f> Date: 7 Oct 2002 22:41:24
寮無くなる・・・。
引越し先探さないと。
From:PPP572.chiba-ip.dti.ne.jp

No.95 Name: ffff <f@f.ff> Date: 3 Oct 2002 23:21:25
BoAとユンソナの違いを
教えて、偉いひとっ!
From:PPP240.chiba-ip.dti.ne.jp

No.96 Name: fzk <f@f.f> Date:17 Sep 2002 13:19:49
そうですか・・・。
嫌いなものを押し付けていた様で失礼致しました。
今後は気をつけます。
From:PPP660.chiba-ip.dti.ne.jp

No.97 Name: らりほー <r@r.r> Date:17 Sep 2002 06:55:29
んー?ROの「おきらくごくらく」感が好き。

「/c...赤!」
という緊張感も面白いのですが、
「叩けるかなー。えぃっ!...やられた!」
くらいの間抜けさ加減が丁度良い感じ。

プラクティスポイントを使うんだったら、いっそ実際に
パッチワークかスイミングでも習ってみたいお年頃。

あと、スネ毛拒絶の方向で、ひとつ。w
From:

No.98 Name: fzk <f@f.f> Date:12 Sep 2002 18:34:12
放置ぷれい終了。
AOやってないからなんとも。

ちなみにFFもやってませんな。
ROは・・・。なんですかね。

ROが動くならEQも動きそうですが、どうですか、ら氏。
From:PPP600.chiba-ip.dti.ne.jp

No.99 Name: SIZ <Siz@Siz.com> Date:24 Aug 2002 00:15:55
AOっておもろいですか?
やってる方います?
From:156.pool18.osaka.att.ne.jp

No.100 Name: らりほー <r@r.r> Date: 6 Aug 2002 22:26:05
んむ。人を引き込むのは難しいのココロ。
それができれば、企画書は一発で通るのだけれどもね。

「理解できない」って言われないだけマシ、
ということで、ヒトツ。
From:


[戻る]