おねわん、とお呼びください

SINCE 2000/01/06
SINCE 2014/08/28



近況

2014年8月27日

2014年8月某日、サークル名を変更いたしました!

旧サークル名「しどろもどろ」
から
新サークル名「ONE+ONE」と書いておねわんと読みます。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

サークル名の変更に伴い、当HPのタイトル絵を差し替えました。
……サークル名とフォントを変更しただけ名称に変更が無いのは、
単に思いつかなかっただけです。

ちなみにサークル名の由来ブログの方にありますので、
知りたい方はこちらから飛んでいただくか、下のBlogってのダブルクリックしてください。

ってか普通「+」じゃなくて「x」じゃね? って思う方もいらっしゃるかもしれませんが。
……ソレだといつまで経っても1のままなんすよ。
と、強気発言してみるも、
実際のトコロは既にその名前は使われているから
というのが真実です。

そんなわけで、今後ちょいちょい手を入れていきます。
……状況的に旧サークル名が残ってるのはおかしいだろ、って部分は逐次修正していく予定です。


更新履歴

イラストギャラリー Gallery ギャラリー(フレームページです)
描いた絵を展示しております。
非フレームページ(改装前)はこちら
更新
2014/06/18
MANGA マンガ(フレームページです)
過日描いたマンガを展示しております。
非フレームページ(改装前)はこちら
更新
2014/06/19
ブログ Blog ブログ
中の人が書いてるブログです。
別サイトが新しいウィンドウまたはタブで開きます。
毎日更新
(仮)
掲示板 BBS 掲示板
別ウィンドウまたはタブが開きます。
(廃)
Booklet 頒布冊子情報
今までに作成、頒布した冊子詳細。
解る限りで紹介しております。
更新
2014/6/18
サークル情報

Circle サークル情報
サークル「しどろもどろ」の頒布物類の紹介。

更新
2014/6/18
Event イベント情報
参加予定または参加したサークルイベント情報。
更新
2013/6/18
 Link リンク 
勝手に貼り付けたりするリンク。
追加変更
2013/03/03

連絡先 f_woods03 @ yahoo.co.jp