DGK(伝統芸能研究会)とは

基本的なことはMLの案内のページに全て書いてしまっているのだが(・・;)
ようは、分からないなりに古典芸能を楽しみましょうという会のこと。

で、ここにはMLの案内のみで私の鑑賞歴が全く記していなかったので
それをちらほらと書いてみようかと。



で、毎度毎度編集してアップするのが面倒になったので レンタル日記システムを借りることにしました。 これだと、きちんとレイアウトも整えてくれるし(爆)
相変わらず、MLに投稿した物をそのまま張り付けるだけですがよかったら読んでやってください。
それまで以前のは下のリンク先にありますのでこちらも是非。

基本的にMLに流した感想をそのままアップしているので
文体が少し可笑しいかもしれないが気にしないで読んで下さい。

鑑賞記録その1(平成12年4月〜5月)こちら
鑑賞記録その2(平成12年5月〜6月)こちら
鑑賞記録その3(平成12年7月)   こちら
いつの間にかその4まで      ここに
といってるとその5がここに
こんなところにその6が
さらにその7が
アップされました。


で、メーリングリストに興味を持った方は御案内のページを どうぞ

TOPページに帰るよってかたはこちら