[ Top Page ]



〜 LINK 〜

ゲームメーカーリンクはこちらです

○便利なところ コメント
窓の杜
  国内最大(になるのかな?)のダウンサイト
Vector
  窓の杜と同じく、国内大手のダウンサイト
Common Archivers Library
  Windows上で圧縮・解凍するときに使用する
  DLLが各種あります
ネチケット
  ネット上でのマナーを説明しています
インターネット自己防衛マニュアル


○検索サイト コメント
Yahoo!
  検索サイトでは一番有名なんじゃないかな?
goo
  個人的には一番利用率が高いですね
infoseek
Infonavigator
LYCOS


○お友達 コメント
暴発商店  相互Link
  いつもお世話になっている暴発氏が経営しています
ちんぴら  相互Link
  元バーチャ仲間。現在DOA2仲間のちんぴら氏
  Winのゲームデータを改造するTOOLとか扱っています
スーパーすてるすの部屋  相互Link
  バーチャ仲間のすてるす氏
  最近HPの作成にはまったようで(笑)
  それにしても勢いでここまで作ってしまうとは
スナッピー美琴のイルカフォーラム
  アトラス系のサイトを運営しています
  それにしてもここのHP全部Dreamcastで作っている
  とは・・・凄いの一言です


○ブレブレ関係 コメント
Indoor派の広場
  ブレブレファンの聖地
  併設施設にブレブレの広場があります
冒険屋  相互Link
  前作「Eternal Quest」の武器・防具・装飾品で
  特殊効果やステータス変化がある物のリストがあ
  ります
Blissful Blaze&Blade  相互Link
  ブレブレ辞典が面白いです
  項目も募集しているので応募してみてはいかが?
Hiroki's Homepage AKF-0  相互Link
  趣味のゲームコーナーにB&Bのページがあります
PANDORA CASTLE  相互Link
  ゲームな部屋にB&Bのアイテム入手先リスト(完
  成版)があります
Carol's HomePage  相互Link
  敵から入手できるレアアイテムリストと、不幸の手
  紙一覧があります
Plains of IMIGARE  相互Link
  「ゴスの自宅」=>「プレステ」にブレブレのページ
  があります
Aran's HomePage  相互Link
  ゲームの部屋にブレブレの部屋があります
  ステータスの算出法とか結構マニアックです
姫路銀山
  ドワーフ研究会略してド研の総本山
  ドワーフを熱く語っています


○おすすめ(笑) コメント
井上喜久子 Offical HP
  お姉ちゃんこときっこさんのOffical HPです
  会員用ページがありますので興味のある方は是非
  会員に(爆)


○Special Shanks! コメント
Netscape Communications
  私の愛用しているブラウザーです
  世界標準・・・はIEになりつつありますね(泣)
DTI
  このHPを置いているプロバイダさんです
OCN
  転勤したら近場にDTIのアクセスポイントがなくて
  こちらと契約しています
Such a Lovely Place
  ここの掲示板CGIの作者ZaianさんのHP
ネオシティー
  ここのツリー掲示板を借りているところです


リンク用バナーを用意しました。お好きな方をどうぞ。