[ 戻る ]

攻略 「おじいさんの古時計」



20年前に出ていった人物が簡単に見つかるとは思えないけど、お話ってことで。
いまいち印象が薄いシナリオだと思うんですが、どうでしょう?

って最初は思ったんですが、隠し称号のイベントは面白いです。
口調によってセリフが変わるのかなぁ?



	○イベント

		・禁呪「コールエンジェル」
		   酒場のファイターに話しかけると、石版を見せてくれます。


		・称号「心の配達人」
		   このシナリオをクリアすれば貰えます。

		・称号「愛のときめき」
		   男女二人のパーティーで、ベヒーモスを倒した後に女キャラが
		  崖側に立つとイベントが始まります。
		   ここでいくつか選択肢が出てきますが、正解は一個だけです。
		   失敗した場合は、このシナリオを最初からやり直さないとい
		  けないようです。
		
		   一人でプレイするときには、もう一つコントローラーが必要で、
		  ベヒーモスと戦闘に入る前に2Pで参加していないといけないようです。
		
		   正解はどんな美しさも君にはかなわないです。



このページにある画像等は「T&E SOFT」より使用許可を受けています。
掲載されている画像その他の内容の複製・無断転載はしないで下さいね。