[ 戻る ]

攻略 「浮遊島」



ここは前作でタブレットを全部集めたキャラを入れると
落ちぶれたバンパイアロードとワーウルフ・ワータイガーが見れるので
是非ともコンバートしたキャラを使用して欲しいですね。



	○イベント

		・天使の歌声
		   中央にある台座を触るとメロディーが流れるので、同じ様に
		  クリスタルを叩けば扉が開きます。
		   左から1234とすると、241342と叩けばOK。


		・禁呪「メテオスマッシュ」
		   ダークウィザードと戦った広間の柱(真北の柱)に石版があります。


		・称号「闇の主に勝る者」
		   このシナリオをクリアすれば貰えます。


		・称号「即席演奏士」
		   天使の歌声を演奏する前に、チャルメラの曲を演奏すると
		  貰えます。
		   左から1234とすると、32123321232と叩けばOK。


		・落ちぶれたバンパイアロードと手下達
		   前作エターナルクエストをクリアしたキャラがいればこの
		  イベントが発生します。
		   このイベントは笑えるので一見の価値はあると思いますよ。
		   特に音楽がいい味だしています。

		   リーダーの職業、口調などで、ちょっとだけセリフが変わるようです。
		   機会があったら試してみてはいかがでしょう。



このページにある画像等は「T&E SOFT」より使用許可を受けています。
掲載されている画像その他の内容の複製・無断転載はしないで下さいね。