小山 〜 宇都宮

(2009/02/21)
11時ごろ小山駅到着。天気は快晴。

例のごとく北へ。小山遊園地跡にあったゲーセンで道草を食うも、
やがて下野市へ。すぐに小金井駅に到着。

<
駅の近くに一里塚跡があった。この塚の間を昔の道が通っていたらしい。


山が段々近くなってきた気がする

自治医大駅前を通過。その先に90キロポストがあった。もうすぐ100キロだ。

3時半ごろ石橋駅に到着。なんかかっこいい。人いないけど。

だんだん日も傾いてきたころ、、ダンジョンの入り口みたいな建物発見!!ぁゃιぃです。
レストラン跡らしい。

日没直後に宇都宮入り。駅までまだ少し距離がある。

雀宮あたりに、国道4号の100キロポストがあった。
日本橋から100キロ。一つの到達点だ。

やがて、宇都宮の中心部に入る。
二荒山神社は、ライトアップされていて、怪しい雰囲気になっていた。

20過ぎにやっと宇都宮駅到着。やはり道草は良くない。
とりあえず最初の目標だった宇都宮まで来ることができた。次の目標は白河の関だ。
今日はここまで。